8 月172008

今日でお盆休みも最終日。
皆さん、明日からまた忙しい日々が始まりますね。
お盆明けたら、もう秋です。と言ってもこの暑さ。
残暑に負けずに頑張る為の秋物トップスを紹介します♪
本日のご紹介はコチラ。
お仕事にも行けそうなピシッと目なトップス。
ノースリーブでも肩紐と違い露出感は抑えめに見せます。

このお腹のドレープ感が大人の上品さを感じさせます。
それに実はお腹周りがかなり細く見えると言う女性には嬉しい視覚マジックを持っていますよ(笑)

それに夏物で明るい色、柄物をお買上の方には、秋を感じる無地物も新鮮ですよね。首もとの空きや、袖無しのデザインが今すぐ着られる秋物として、バッチリです。
もう秋のファッションを取り入れてるんだと思わせながらも、季節に合ったアイテム選びがオシャレの賢さなんでしょうね。
コチラは今回ご紹介のブラウンの他にブラックが入荷しています。
PRICE : 10290
明日は甲子園決勝♪
静岡代表が決勝なんて嬉しいですね!
毎回熱い試合で勝ち上がり、すごい勢いです。
頑張れ、常葉菊川 !!
Septimo ELM
Tel/Fax:053-489-4800
E-Mail:

← 参加中です! "One Click!" お願いします♪









