HOME  >  Blog  >  真夜中のウィンドウディスプレー

Blog/ブログ

ショッピングとお支払い方法につきましてはこちら

window.psd

寒い冬の夜にアッタカイ、心暖まるエピソード。

ウィンドウディスプレーがいかに大事なモノか考えさせられました。

色んな方が、色んな思いで見ていてくれるんだなぁ…って。

 

 

IMG_8624.JPG

↑↑ 車の1年点検中。暇で雑誌のVERYをペラペラ…。

 

IMG_8625.JPG

↑↑ っとバーニーズの神戸店のイベントNEWSページに…、

 

IMG_8629.JPG

↑↑ おっ! こいつは!?

 

IMG_8628.JPG

↑↑ そうあのパンチングスウェードのダウンです。

でも、価格未定でしたね…(汗) 良いお店さんはきっと…(笑)

…っと横道反れましたがっ。

今回はこのパンチングスウェードのダウンに関するエピソード。

 

IMG_7357.JPG

↑↑ 先日までウィンドウに飾っていた、掲載されたダウン。

これを見て、ある男性の方からお電話が…。

いつも深夜に当店の前を通るらしく、

電気の消えた真っ暗なショーウィンドウなのに、

外から一生懸命、どんな洋服か見てくれていたみたいなんです。

きっと寒い中、暗い中、見づらいのに…。

クリスマスプレゼントに、奥様に購入を考えていると言うお電話でした。

 

『今夜も1時過ぎに通るから、電気をつけておいてくれないか?』

なんて言う、粋なリクエストを頂きました。

次の日に買いに行くつもりだけど、閉店間際のギリギリになっちゃうから、選んでユックリ見てはいられないので…、とのコト。

 

もちろん即答! そして。 3色全部を見られる様に。

IMG_7355.JPG

↑↑ 全色揃えて、3体並べさせてもらいました♪

きっと夜中に見てくれてるんだろうなぁ、なんて想像しながら。

 

次の日、お電話頂き、早速お買い物に来てくれました。

コーディネートで考えていらっしゃって、スカートもセレクト。

ご主人のおもいやりと優しさに、ちょっと幸せな気分になりました♪

見習わなければデス…(苦笑)

 

最初のお電話の時にすぐに分かったのですが。

実は、1年前も同じようにプレゼントを購入して頂いた方でした。

とても印象的ですから、すぐにピンときました♪

 

お話しを聞くと、奥様は遠慮がちで洋服をあまり買わない方だけど、

キレイでいてもらいたいから♪ とプレゼントした去年のプレゼント。

すごい気に入ってくれて、使って頂いてるとのコト♪

これまた、ウレシイお話しです…(涙)

そして、またプレゼント選びに当店を選んで頂いたのです。

ホントウに光栄なコトです。 そしてシアワセと笑顔は伝染します♪

 

 

IMG_7356.JPG

↑↑ 今回、選んで頂いたブラックはこれで完売です。

 

IMG_7357.JPG

↑↑ モカベージュと。

 

IMG_7358.JPG

↑↑ グレーが店頭にございます…。

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

明日は定休日。出張無しで休みます。

が。たまってることが、盛りだくさんッ!

年賀状もやんなきゃだしッ(汗)

にしても。一週間に一回休みって頻繁な気がする今日この頃…(爆)

店と仕事が最近の趣味になりつつあります。アブナイ…。

結局店のコトやって一日終わりそうなんですケドね(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

Septimo ELM
Tel/Fax:053-489-4800
E-Mail:

 ← 参加中です! "One Click!" お願いします♪

Track Back URL

4 comments

  1. としちゃん   :   12月 22nd, 2010 at 11:48 AM

    いい話やんけ〜
    見習わないとね。。。
    この前は迷彩パンツ&うなぎパイありがとう!!
    喜んでました。

  2. 店長   :   12月 22nd, 2010 at 12:14 PM

    >としちゃん

    ホントウです(笑)
    読んでもらって、ありがとうございますッ!
    最近顔を出せて無くてスミマセン…。

    サイズが良かったかだけ、ちょっと心配でしたが…。
    喜んでもらってたら、良かったデス♪
    MAYOさんにも、よろしくお伝えくださいm(_ _)m
    BICブログの写真がめちゃ上手くなってきてて驚いてます(笑)

  3. がめろるこ   :   12月 22nd, 2010 at 8:27 PM

    心にしみるというか。。。
    人を大切にするって普段忘れがちなので、今の自分の胸には痛いものがありまふ。
    いつも心に留めておきたいことですね。

  4. 店長   :   12月 23rd, 2010 at 1:25 PM

    >がめろるこさん。
     
    ちょっと口べたで不器用そうな男性の優しさ、オモイヤリを見ると。
    奥様の好きそうな色や形を想像しながら、真剣に考えてる姿を見ると。
    ホントウに自分も我に返ります…。
    相手の喜ぶ顔を思い浮かべながら、プレゼントを選んでる方達の表情はいつもステキに映ります…。

Add Comment




Comment

Shop Info.

詳細

Septimo ELM
営業時間:11:00~20:00(水曜定休)
住所:浜松市中区佐鳴台3丁目54-41
TEL / FAX:053-489-4800
E-Mail

Author Profile

店長

常に皆さんに喜んでもらえる商品をセレクトし、ご紹介していきたいです。

Chisato

お客様と一緒にオシャレとおしゃべりを楽しみながらお似合いのお洋服を探します♪

Archives

Calendar

2020年7月
« 6月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Twitter

Search in this Blog

過去の記事が見つからないときは
キーワードからの検索が便利!

Flickr Photo Album

店長の趣味、Nikon一眼レフカメラで切り取る日々の写真。

Recommend Contents

Pick up Fashion!

当店がオススメする商品を季節ごとに紹介します。お取り寄せ

| HOME | NEWS | メッセージ | ショップインフォメーション | リンク | モバイルサイト |
| お取り寄せ! | Pick Up FASHION | ブログ |