HOME  >  Blog  >  大阪春の陣…、串揚げ花野亭

Blog/ブログ

ショッピングとお支払い方法につきましてはこちら

hanano.psd

今週の水曜日。大阪出張メチャ濃い〜1日をスゴさせて頂きました!

最初は東京が長かった分、大阪が新鮮でしたが…。

何か持ってます。大阪。 いつも何かが起こります…(爆)

 

 

水曜日は朝イチ新幹線で、大阪に乗り込み…。

一日中大阪を大満喫致しましたッ!

これがまた、メチャ充実な一日! おなかイパ〜イです♪

内容、濃すぎでしょ〜。3日間位いた気がする…(笑)

東京のカッツカツタイムと違って。

今回はノンビリ見させて頂きましたし♪

 

盛りだくさん

出会い盛りだくさんでしたッ。

 

合同展にてお付き合い頂いてる4メーカーさん。

遊心クリエーションさん、Praiaさん。

それにッ!! Tap roots さん! Adonisis さん!

バッチリ、最高です♪ 楽しみにして行ったカイがありました♪

 

遊心さんも、良い物しっかり見つけちゃったし♪

201102251738.jpg

↑↑ この例の売れっ子シャツ

今回のシロシャツ再入荷後も即完売だったので。

もう一発追加ですッ! 今回も予約取り置きオッケ〜です。

 

Praiaさん。ついこないだイイのたくさん見たのに…。

またまた、さらに良いヤツらがぁ!!

相変わらず、お値段以上プライア。 夏も良いデスッ!

フットボールアワー後藤もいるし〜!

社長寝不足だし〜(ワラ)

 

Adonisis さん。完売していた例のあのシャツが…。

IMG_3899.JPG

↑↑ 追加生産決定〜♪ 早速追加注文入れました♪

ブラックホワイト共に、今なら予約オッケ〜です!

新作もオーダーしてきましたッ。すぐ無くなっちゃうカラ…。

お見逃しなくッ♪

 

Tap roots さんでは、メッチャオススメなベアトップ

コレがあれば、春夏無敵〜♪ なのにカラーバリエも選べちゃう♪

この春夏定番インナーに決定でしょッ♪

って、ズッと狙ってました…。ラブコール♪(笑)

 

 

今回特に面白かったのが。

新規ブランドさんはハジメマシテなハズなのに…。

のきなみツナガッていくんですよ、ナゼだか…

気になってて知っていたブランドでしたが。実は。

お世話になってる方の親友だったり、前任の方だったりと2件続き

どちらも、ご紹介出来ると良いなぁと思われるブランドですよッ♪

これは、まぁこの業界のツナガリですので。

ヨコツナガリの偶然は、ワリとあり得るとしても…。

 

 

もう一件が、もの凄いフルエル出会いでした。

店長が大昔アメリカにいた時に、フレッドシーガルって有名なセレクトショップがあるんですが、その店にガッチリ並ぶ、ヨコ乗り系アコガレブランドデザイナーになんと! 日本人がいるって当時有名で。友人がその人と知り合いやらで、Tシャツ着てたり…。

そんなブランドの、まさにそのデザイナー本人に…大阪で…。

 

さらに。

そのデザイナーさんと当時アメリカで働いていた日本人の方がいて。

その方が日本に帰国されてから、店長前職の時の同業さんになり。

東京で一緒に仕事をする機会があったワケです。

話したら、偶然その人のお店で、買い物したりした事もあったりで♪

その時点で、カリフォルニアがこんな所でッ!!って驚いていたのに。

その人からも、そのデザイナーの話を聞いてたし。

でも、そんな話も5,6年前の話なのに。

ここで、また。 繋がっちゃいましたぁ〜!

彼の浜松の友人って方も、1人介せば知っていたり…。

 

東京ブランドですので。

マジワルとすれば。

アメリカで会うか。東京で会うか。

偶然知り合い通じて浜松で会うか。

この偶然を超えて、

お互いになんのユカリも無い土地、大阪でッ(爆)

やっぱり何か、持ってるなぁ〜、おうさか…。

出逢いの坂で、逢坂 <おうさか> !! コッチでしょ♪

 

こちらのブランドは、小栗旬君お兄さんもやっていて。

監督兼俳優をこなされた、シュアリー・サムデイ舞台挨拶メンバー全員は全てここのデザイナーのデザインだったり、アクセは本人も愛用してたり。

普通は、そこに一番食いつくハズなのでしょうが…。

店長は、ブースでデザイナーさんの肩書きに目を通して。

1人、驚き大興奮していたワケなのです…(爆)

初めてなのに、お互い超ハイテンションで!

彼も日本に帰国して、この話題は初めてだったみたい。

とぉ〜っても、奇遇な出会いでした。 まさに一期一会ッ!

お互いに記憶の重箱の隅を突っつきながらでも、楽しかったぁ。

 

 

合同展示会メンツも濃すぎましたが…(笑)

ランチは、大変お世話になっている、ANPLUGGEDさん。

例のベルト職人さんランチ

メチャご近所なので、合同展をちょいと抜けて…♪

これまた話が盛り上がり…。

話が尽きません。

バブリー時代の昔話を聞いて目を丸くしたり…、

サッカー大好きな店長には、たまらない雲の上の話を聞けたり…♪

何食べたか覚えてない位、話の方がオイシクて…(笑)

良い雑貨も仕入れて♪ 新しいベルトアイデアも膨らみ♪

お昼ゴチソウサマでした。ありがとうございましたッ m(_ _)m

 

 

ランチ盛り上がり。

合同展盛り上がり。

最後の締めは…、

本来、とあるメーカーさんと打ち合わせ飲みの予定だったのですがッ。

予定が合わず、急遽キャンセル…orz。。。

でも、せっかく泊まる気満々で夫婦で出たのにって思っていた所に…、

スーパーアツイ2名様大阪の夜に連れて行ってくれました♪

IMG_3973.JPG

↑↑ タップルーツWADAさん、Adonisis NAKAMURAさんと。

旬のお料理&串揚げ『花野亭』ってお店に連れて来てもらいましたッ♪

なんとも我々にはモッタイない様な、オサレなお店!

 

IMG_3966.JPG

↑↑ 自分もメーカー時代には、同業さんともお客さんとも行きました。

ついつい飲んでると、同業者目線…?

取引先の接待関係ではなく、同志になっちゃう気分です(笑)

 

ものスゴイアツイオトコWADAさんと初めて飲みに行けたし!

WADAさんのハングリー精神大好きです!

タップルーツの商品にはが乗って納品されていますから(笑)

 

NAKAMURAさんもアツイし、意外とメチャオモロイし♪

今頃、肘にチャーハン付いてないか心配です…(爆)

Adonisis は、ホントに即完売カッコイイブランド

もっとクールな感じかとおもいきや! キタァ〜〜〜(笑)

 

IMG_3967.JPG

↑↑ 色々と出るわ出るわ♪ ウマイ〜〜。

共有ソースでわない為、二度付けオッケ〜だし(爆)

 

IMG_3965.JPG

↑↑ CHISATO大阪の串揚げは初。

店長のデビューはだるまでしたから。今回はユックリで♪

 

IMG_3974.JPG

↑↑ なんと、こんな便利なコースが。

お召し上がりの本数でお値段が決まっちゃうおまかせコース

イチイチ迷わなくて良いから、便利デスね、コレ♪

 

IMG_3969.JPG

↑↑ 無くなると、自然と2品づつ増え。

減らないとストップ。 効率的♪

 

IMG_3972.JPG

↑↑ 今回はアドニシスのやりて営業マンNAKAMURAさんが登場ッ♪

隣は、岸和田の熱いだんじりオトコWADAさんです。(笑)

 

お二人とも…。メッチャアツイし、オモシロイ!

ノンストップで話が盛り上がりすぎてッ(汗)

気が付けば、お二人とも終電を逃してしまいました…orz。。

 

お二人とも、次の日大丈夫だったかな…。

こっちは無事、新幹線出勤にて店オープンでしたッ!

有名モンスターショップや、全国チェーン店でも無い。

しがない我々夫婦2人小さな1店舗の為に…、

終電を逃してまで、お付き合い頂きましてッ。。(汗)

アリガトウございましたッ…m(_ _)m

ほんとッ。 メッチャ良い酒でしたからぁ〜〜〜!!!

 

 

次回は是非、浜松夏の陣でッ!

ホームでお迎え致しますッ!

 

まったく!!!! 良い出張だったぁ〜!!!!

 

 

ノリが完全関西デスやん! 言われて気が付きましたが…。

そういえば、店長のルーツは実は関西方面に…。

( 店長自身は生まれも育ちも浜松、田町ですケドね。)

その昔、総合商社伊藤忠のルーツでもある。

近江商人発祥の地の滋賀だったりするワケで。

初代伊藤忠兵衛さんも爺さんのオヤジの所に来ていたとか…。

ラテン系かスペイン系かと思ってたケド。関西系やったんかぁ〜!

そして、先祖をさかのぼっても。

全国の親戚一同を見ても。

ほっとんど糸偏ばっか!

次世代オレだけですけどッ(爆)

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

Septimo ELM
Tel/Fax:053-489-4800
E-Mail:

 ← 参加中です! "One Click!" お願いします♪

Track Back URL

6 comments

  1. NAKAMURA   :   2月 25th, 2011 at 8:29 PM

    肘にチャーハンをつけていた、NAKAMURAです。
    Adonisisはカッコイイ、ブランドです。
    よろしくお願いします。
    しかし、営業の私はダサイです。

    私も凄く楽しく終電時間を忘れ、話に夢中でした。
    本当はもっと話がしたかったです。
    なので、時間つくって浜松に行きます。

    次の日は、やはり寝不足でしたが、気合いで乗り切りました。
    展示会中なのでシャワーと着替えの為、始発で家に帰りました。
    朝帰りで嫁は少し怒っておりました。
    が、肘にチャーハン付いてないか、チェックされ、
    付いてなかったので、余り飲まなかったのねと褒めてくれました。

    浜松では肘がパッチワークになるぐらいまでお願いします。
    NAKAMURA

  2. 店長   :   2月 25th, 2011 at 9:38 PM

    > NAKAMURAさん♪

    ホントウにお疲れ様でした!
    次の日の夜もめーかーさん飲みだったんですよね…?
    って我々夫婦も、若干の寝不足な中、元気に新年会してましたが(爆)
    もっと話したい事だらけですね、マジで♪
    次回、浜松。楽しみにしておりますッ。
    夫婦共々、もっとAdonisisが好きになりました!
    一見近づき辛いカッコイイブランドと、めちゃ至近距離になれてシアワセですよ♪
    始発で…。やはりキビシイ一日でしたよね〜。
    奥様に、ここの店長が謝っていると伝えて下さい m(_ _)m
     
    でわッ、次回は肘がパッチワークですねッ!!
    良いデザインでAdonisisさんで採用されたら、嫁に買いますよソレ♪

  3. NAKAMURA   :   2月 26th, 2011 at 10:55 AM

    店長さん

    そうです。
    次の夜も他社メーカーさんと行き終電で帰りました。
    3日連続、終電、朝帰り、終電が続いたので、
    さすがに嫁さんもキレてました。
    週末は家庭内での営業活動頑張ります。

    肘パッチワーク、デザイナーに提案してみます。
    バテンレースのシャツのようなヒット品番になればいいのですが。

    NAKAMURA

  4. タップルーツ和田です。   :   2月 26th, 2011 at 12:08 PM

    まいどー!!乗り遅れたー終電にー!!コメントにー!!ほんと、楽しい時間で、あっと言う間でしたねー。僕は、あの後、初カプセルホテルに泊まり嫁には、もー帰って来なくてよろしいって笑って言われましたー。皆さんに、仕事もプライベートも頑張れるパワーを貰い35歳、一番年長、一番若いふりしてこれからも頑張って良い商品を作りますのでタップルーツを、宜しくお願い致します。
    PS アドニシスさんから肘パッチワークの商品が出るんですね!!
       僕も嫁に買いますので、連絡くださいねー!!!

  5. 店長   :   2月 26th, 2011 at 9:01 PM

    >アドニシスNAKAMURAさん

    3日連続はヤバイッスね〜。
    キレてました…?
    3日間のウチの1日の犯人はワタクシメです〜。
    奥様、ゴメンナサイッ! m(_ _)m
    敏腕営業トークで家庭内も、丸く収めちゃって下さい♪
    肘パッチワークの品番は、NAKAHIJI2011ですネ♪

  6. 店長   :   2月 26th, 2011 at 9:22 PM

    >タップルーツ和田さん

    まいどデス! ほんとに楽しかったです♪ お疲れ様でしたッ。
    初カプセルでしたか〜。 共同風呂は厳しかったんでわ…。
    奥様ッ、もう帰って来なくてもよろしいて…。(^_^;)
    いえいえ。和田さんは若いですよぉ〜。アニキです!
    仕事もプライベートも頑張れるパワー。こちらこそ頂きましたよッ!
    東名を静岡→名古屋→沼津→岐阜→浜松みたいな縦横無尽に走り回るタフさと、雪の積もった川の土手でスノボやっちゃう和田さんから♪
     
    こちらこそッ。タップルーツさんもアドニシスさんも。
    セプティモエルムをよろしくお願い致しますッm(_ _)m

Add Comment




Comment

Shop Info.

詳細

Septimo ELM
営業時間:11:00~20:00(水曜定休)
住所:浜松市中区佐鳴台3丁目54-41
TEL / FAX:053-489-4800
E-Mail

Author Profile

店長

常に皆さんに喜んでもらえる商品をセレクトし、ご紹介していきたいです。

Chisato

お客様と一緒にオシャレとおしゃべりを楽しみながらお似合いのお洋服を探します♪

Archives

Calendar

2020年10月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Twitter

Search in this Blog

過去の記事が見つからないときは
キーワードからの検索が便利!

Flickr Photo Album

店長の趣味、Nikon一眼レフカメラで切り取る日々の写真。

Recommend Contents

Pick up Fashion!

当店がオススメする商品を季節ごとに紹介します。お取り寄せ

| HOME | NEWS | メッセージ | ショップインフォメーション | リンク | モバイルサイト |
| お取り寄せ! | Pick Up FASHION | ブログ |