7月242009

さて夏も本番。 皆様いかがお過ごしでしょうか !?
本日は今週末からの最終値下げ! 今日のブログは…、
サマークリアランスセールのご案内 と 店長からのメッセージ ♪

さて、毎日 朝は蝉の声。夜は熱帯夜。 夏本番です!!
皆様。サマーセールご来店頂き、誠にありがとうございます!!
そんな皆様に、今年の夏最後のNEWS!!
最終値下げの2009サマー、クリアランスセールの開始です♪

お買い物はもうたくさんっ!って方も。
ブログの話題。旅行の話題。写真やグルメの話題。 ガールズトーク!
(特に店長は意外とブログの話に触れて頂けると嬉しくて簡単にテンションが上がります↑↑)
初めての方も、ご無沙汰の方も。もちろんよくご存じの常連さんもっ!
是非遊びに来て下さい! おしゃべりしに(笑)
お互いに話題の情報交換しましょう〜♪
お客様にお気に入りの場所をお伝えするのも好物。
お客様から教えてもらった所に行くのは大好物。

秋物の新作を見ながら。 掘り出し物を見つけながら。
今後続くであろう、猛暑&残暑に立ち向かうべく!
元気をお互いに充電しましょう〜!! パワーチャージ!!
楽しい話題でテンションが上がる事で元気も出ますからっ!!
量販店、大型店より多く取り揃える当店自慢の商品は。
実は洋服でなくて、豊富な話題性だったり(笑)

実はワタシもブログやってるのぉ〜って方。
ブログトークしませう♪
実はワタシ、カメラがスキなの〜って方。
カメラトークしませう♪
海外が好きな方。
是非是非、海外トークしませう♪
絡めそうな話題をブログで発見された方。
ガンガン絡んで下さい♪
コメント残すの恥ずかしい方。
あだ名や偽名で構いません♪ お気軽にコメントどうぞっ!!

同業者の方も異業種の方も。洋服以外に興味を持ってくれた方も。
実はこっそり見ていてくれる友人知人も。メーカーさんも。
洋服だけ見たい方も、旅行の話題が好きな方も。グルメが好きな方も。
オリジナルオーダーベルトが異常に気になってる方も。
風景なんかの写真が見たい方も。ぼやきや◎◎な話が好きな方も。
いつでも気軽に keep in touch !! で♪
リクエストもガンガンおっけ〜です♪

ブログを通しての出会い。
お店の前を通って気になっていて、中を知りたかったお客様。
お気に入りのお店発見!! につながったお客様。
リアル店舗ではお会いできなかった、遠方のお客様。
海外の同業者の方。 アパレルメーカーの方。
本当にたくさんの方と知り合えました。
子育てやお仕事で忙しく、なかなか外出できない時のウィンドウショッピングとしてお楽しみ頂いている方も。
雑誌を買う手間も料金もないフリーペーパー的に購読して頂いてる方も。
関係ない検索からたまたま入って、お気に入りに登録して頂いた方も。

初めてお会いしたお客様に、初めてな気がしない ♪
久しぶりにお会いしたお客様に毎日会ってる気がする ♪
なんて言われるのって、なんだか非常にウレシイんですよ ♪
自分にとって楽しいブログ。
それでいて、その楽しみが伝わって、
皆様にとっても楽しみなブログになったら良いなぁ〜。
なんて思いつつ。
今日も浜松の郊外。 ココ佐鳴台から発信しま〜す!!
あ、ちなみに店頭では早くも秋物が続々入荷中。
先日入荷した レザージャケット はこの秋冬超オススメ!
既にご購入されたお客様も♪
秋冬さらに人気が出るであろう アニマル柄 も。
ナチュラルな配色のシフォンで、チュニック、ワンピ入りました!
ブログに紹介する前に常連さんに買われていく物も多いです♪♪
でも、なるべくブログで紹介させて頂きますね♪
今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。
Septimo ELM
Tel/Fax:053-489-4800
E-Mail:

← 参加中です! "One Click!" お願いします♪









