HOME  >  Blog  >  店長が珍しく見てるドラマの話。

Blog/ブログ

ショッピングとお支払い方法につきましてはこちら

NewImage

NewImage

この秋、珍しく店長が二つのドラマを見ているってつぶやきましたが。

そのタイトルは月曜、信長協奏曲と日曜、ごめんね青春!の二つ。

これには理由がありまして♫ ってご存じの方も多いですよね!

 

 

 

 

この秋の連続ドラマ。

月曜日の、『信長協奏曲』

日曜日の、『ごめんね青春!』

この2タイトルをとにかく時間の許す限り精一杯見ております。

かなり珍しいコトです。

ドラマを見てるコト自体が相当レアですし。

大体がテレビ見てませんからねw

そんな店長がどうしても見よう!って思ったワケはそれぞれ理由が…、

 

 

 

まずは日曜日。

スクリーンショット 2014 10 26 21 04 17

クドカン監督の『ごめんね青春!』から。

こちらは静岡県内。三島市の学園モノのお話。

当店のお客さまの母校で撮影されているって言う!

まあ知ってる方も知らない方もですが、話の内容はさておいて。

 

 

スクリーンショット 2014 11 17 15 50 10

こちらのドラマ。同級生の友人が演出しております。

今まで第三話&第六話、第九話。が彼の演出回となっておりました。

演出回は見てね〜!の声をかけられてから…、さすが連続ドラマ。

一度見るとまた次…って流れでワリとほぼ見ちゃってます。(笑)

まだ東京でずっと頑張っていて、こうやって芽を出すってすごいなぁ。

同世代が世の中の色んな世界で頭角を現し、活躍する歳なんだなぁと。

ありがたい刺激を受けつつ頑張らねばッ!と。

ドラマは一見中身の軽そうな内容かと思いつつ流して見てたら、

高校生や先生の単純で熱い情熱にちょっと感動してしまったりっw

まあ、よっぽど自分が単純なんですかね?…汗

そうそう。ドラマや映画って。本もですが。

短時間でその世界にどれだけ感情移入できるかが鍵ですよね。

家族みんなで見てたらサラーっと流してみるドラマも。

時に1人で静かにじっくりみると、涙しちゃうコトありますよねw

感動する話かどうかっていうのは。

自分がどれだけ入れるかの集中にかかっているんだと思われますね。

 

 

 

 

そしてお次は…、

スクリーンショット 2014 10 26 21 05 11

月曜日の『信長協奏曲』。

中学生の前でコンツェルトね!ってただされた例のドラマですw

こちらはご存じのお客さまも多いかな。

ネットにこそ写真は載せませんが、結構な自慢話。

常連の仲良しな皆様には写真を自慢しちゃってましたからね♪w

まさか信長様と飲めるなんて。この先あるのやらw

あの時すでにこのドラマ撮り始めてたらしいですし。

しかも夫婦でってのが…これまた何かついてましたね。

テレビ見てても親近感が急にわいちゃって。

ルパンも劇場行けなかったけど必ず見ます。∠(@O@) ビシッ!

 

しかし貴重な今年の忘れられないお酒でしたね!

そこでの縁も何気に何かとその後繋がりがあったり。

吉本芸人と結婚した大学の友人の後輩と出会ったり。

久々にお兄さんにも会えたし。

当店のお客さまSEIKOさんもお兄さんとお仕事したなんてっ!

縁いうモノは繋がるモノでエンドレス。

そして何にも代えがたいプライスレス。

 

 

 

 

ちょっと友人繋がりで…、

NewImage

以前blogしましたが、例のキアヌリーブスと共演した友人が。

今度はトムクルーズの映画に!って聞いていたんですがっ。

こちらも劇場では見逃してしまい…涙

今ッて時に動く機動力が最近少し低下している…。ダメですね。

でもTSUTAYAさんにフォローしてもらいます。借りて見ます♪

お互い同世代頑張ろう♪ って言ってくれました。

はい。頑張るけどもっ。ここまでスゴイ世界って!ww

 

みなさま、映画館に足を運びましょうね!ドラマ見ましょうね!

また何かNEWSがあったら始まる前とかに宣伝します…汗

 

 

ちょっと芸能NEWS的な? ネタが続きますがw。

10年ブリくらいに会った友人が有名芸能人の奥さんになってた…。

なんかそういう話題が身近にある歳になって来たんですね〜。

 

 

 

 

自分なんか目じゃないほど、

地元で頑張って活躍してる人ももちろんかなり多いです。がっ。

今回はついでに東京で頑張ってる幼馴染み友人の紹介♪

離れてた距離からの刺激って効きますからね!

ホントに頑張ってる人ばかり。

 

 

同じ田町で生まれ育った幼馴染みが…、

IMG 0894

一人はなんと青山にショップを! 帽子の職人さんです。

とってもステキなお店でした♪

 

 

IMG 0937

本人には会えませんでしたが、OPEN祝いに帽子買って来ました♪

お店の名前はカミラフカ。

 

 

IMG 0892

かっこいいです。唯一無二。いつか当店で紹介できたら…、

なんて何年か前は言ってましたが、

新宿伊勢丹で受注会やら。青山にお店やら。遠くに行っちゃいましたw

 

 

IMG 0940

これで彼の帽子をかぶるのは3っつめです。

一ファンとして、どれも愛用させてもらっています♫

 

 

 

そしてもう1人は…、

IMG 1260

ずっと音楽を続け、ヒップホップを兄弟でやっています。

名前は『フィーバス』 日本語ラップかっこいいんです。

昨年iTunesで発売後今年はCD化で発売。ライブで買いました♫

8曲目が流れるとチビ店はYO~!! って反応しますっw

ブラジルでライブ。ベルギーでライブ。頑張ってます。日本代表♫

 

 

 

 

とにかくプロ意識の高い上にオモシロオカシイ友人達のおかげで。

IMG 1129

刺激が過ぎますよ♪ レッドブル以上にガツンとくれますね〜。

元気と刺激を注入してっ。 今度はお客さまへパワーを放流っ☆

良いパワーはどんどん伝染して行きましょうっ♫

 

 

Septimo ELM
Tel/Fax:053-489-4800
E-Mail:

 ← 参加中です! "One Click!" お願いします♪

Add Comment




Comment

Shop Info.

詳細

Septimo ELM
営業時間:11:00~20:00(水曜定休)
住所:浜松市中区佐鳴台3丁目54-41
TEL / FAX:053-489-4800
E-Mail

Author Profile

店長

常に皆さんに喜んでもらえる商品をセレクトし、ご紹介していきたいです。

Chisato

お客様と一緒にオシャレとおしゃべりを楽しみながらお似合いのお洋服を探します♪

Archives

Calendar

2020年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Twitter

Search in this Blog

過去の記事が見つからないときは
キーワードからの検索が便利!

Flickr Photo Album

店長の趣味、Nikon一眼レフカメラで切り取る日々の写真。

Recommend Contents

Pick up Fashion!

当店がオススメする商品を季節ごとに紹介します。お取り寄せ

| HOME | NEWS | メッセージ | ショップインフォメーション | リンク | モバイルサイト |
| お取り寄せ! | Pick Up FASHION | ブログ |