8月312008
8月302008

本日は港町バルセロナから世界遺産建築で有名なガウディの作品集をご紹介しますね♪
自然とグルメとアートが詰まったここバルセロナはきっと今回の旅の中で一番良かったんじゃないかなと思います。気候もスペイン人の気質もとっても良かったです。スペイン語もっと覚えなくては・・・。
8月292008

たった一日の滞在のマドリッドを三回に引っ張ってしまってすみません。
なかなか写真の整理が追いつかずたまる一方で・・・・。
今回は最後のマドリッド。そしてバルセロナへ向かいます♪
8月282008

さて今回はスペイン王国の歴史を探索。
『太陽の沈まぬ国』と称された大航海時代のスペインの首都。
学生時に教科書で読んできた歴史の重みにひたります。
8月272008

さてマドリードで朝を迎えました♪
時差ボケもほどほどにスペインを満喫するぞ〜!!
お店も長い休みを頂きました変わりに、皆さんも海外の旅を少しでも味わって下さい!
8月262008

当店ブログをご覧の皆様、こんばんわ。
早速、初の試みで海外からのインターナショナルブログです !!
今回は最初の滞在場所スペインのマドリードからのお伝えですよ♪
8月242008

明日から皆さんよりちょっと送れて夏期休暇を取らせて頂きます。
8月25日(月)〜9月3日(水)までお休みです。
DMが届いたお客様もブログをご覧の皆様もよろしくお願い致します。
8月232008

毎回人気の胸リングのワンピース。
袖が6分になり秋バージョンの登場です。
女性らしいラインがキレイに出せるマジックワンピースですよ!
8月222008

いきなり、朝晩が冷え込む様になりましたね。
今年はすぐに秋に入りそうな気配だなぁ。
残暑を考慮に入れてもそろそろ秋のファッションに切り替えて行きたい今日この頃ですね。

店長
常に皆さんに喜んでもらえる商品をセレクトし、ご紹介していきたいです。

Chisato
お客様と一緒にオシャレとおしゃべりを楽しみながらお似合いのお洋服を探します♪
過去の記事が見つからないときは
キーワードからの検索が便利!











