お知らせセプティモイベント

2009 Summer Clearance Sale Start !!

clearance.psd

さて夏も本番。 皆様いかがお過ごしでしょうか !?

本日は今週末からの最終値下げ! 今日のブログは…、

サマークリアランスセールのご案内 と 店長からのメッセージ

ピクチャ 3.png

さて、毎日 朝は蝉の声。夜は熱帯夜。 夏本番です!!

皆様。サマーセールご来店頂き、誠にありがとうございます!!

そんな皆様に、今年の夏最後のNEWS!!

最終値下げ2009サマークリアランスセールの開始です♪

ハイビスカスのコピー.jpg

 

お買い物はもうたくさんっ!って方も。

ブログの話題。旅行の話題。写真グルメの話題。 ガールズトーク

(特に店長は意外とブログの話に触れて頂けると嬉しくて簡単にテンション上がります↑↑)

初めての方も、ご無沙汰の方も。もちろんよくご存じの常連さんもっ!

是非遊びに来て下さい!  おしゃべりしに(笑)

お互いに話題の情報交換しましょう〜♪

 

お客様にお気に入りの場所をお伝えするのも好物。

お客様から教えてもらった所に行くのは大好物。

 

白線のコピー.jpg

 

秋物の新作を見ながら。 掘り出し物を見つけながら。

今後続くであろう、猛暑&残暑に立ち向かうべく!

元気をお互いに充電しましょう〜!! パワーチャージ!!

楽しい話題テンションが上がる事で元気も出ますからっ!!

 

量販店、大型店より多く取り揃える当店自慢の商品は。

実は洋服でなくて、豊富な話題性だったり(笑)

 

東タワーのコピー.jpg

 

実はワタシもブログやってるのぉ〜って方。

ブログトークしませう♪

 

実はワタシ、カメラがスキなの〜って方。

カメラトークしませう♪

 

海外が好きな方。

是非是非、海外トークしませう♪

 

絡めそうな話題をブログで発見された方。

ガンガン絡んで下さい♪

 

コメント残すの恥ずかしい方。

あだ名偽名で構いません♪ お気軽にコメントどうぞっ!!

 

天竜のコピー.jpg

 

同業者の方も異業種の方も。洋服以外に興味を持ってくれた方も。

実はこっそり見ていてくれる友人知人も。メーカーさんも。

洋服だけ見たい方も、旅行の話題が好きな方も。グルメが好きな方も。

オリジナルオーダーベルトが異常に気になってる方も。

風景なんかの写真が見たい方も。ぼやき◎◎な話が好きな方も。

いつでも気軽に keep in touch !!  で♪

リクエストもガンガンおっけ〜です♪

 

火のコピー.jpg

 

ブログを通しての出会い

お店の前を通って気になっていて、中を知りたかったお客様

お気に入りのお店発見!! につながったお客様

リアル店舗ではお会いできなかった、遠方お客様

海外の同業者の方。 アパレルメーカーの方。

本当にたくさんの方と知り合えました。

 

子育てお仕事で忙しく、なかなか外出できない時のウィンドウショッピングとしてお楽しみ頂いている方も。

雑誌を買う手間も料金もないフリーペーパー的に購読して頂いてる方も。

関係ない検索からたまたま入って、お気に入り登録して頂いた方も。

ホームのコピー.jpg

初めてお会いしたお客様に、初めてな気がしない ♪

久しぶりにお会いしたお客様に毎日会ってる気がする ♪

なんて言われるのって、なんだか非常にウレシイんですよ ♪

 

自分にとって楽しいブログ。

それでいて、その楽しみが伝わって、

皆様にとっても楽しみなブログになったら良いなぁ〜。

なんて思いつつ。

 

今日も浜松郊外。 ココ佐鳴台から発信しま〜す!!

 

あ、ちなみに店頭では早くも秋物続々入荷中

先日入荷した レザージャケット はこの秋冬超オススメ
既にご購入されたお客様も♪

秋冬さらに人気が出るであろう アニマル柄 も。
ナチュラルな配色のシフォンで、チュニックワンピ入りました!

ブログに紹介する前に常連さんに買われていく物も多いです♪♪

でも、なるべくブログで紹介させて頂きますね♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

2009 Summer Clearance Sale Start !!” への6件のフィードバック

  1. こんばんは♪
    ・・仮名で 誰だかわかったかしら?(笑)

    いつも「こっそり」読み逃げしていました☆

    ちなみに、ココのブログを読んで「すぐに」K家と
    暴れ牛☆ロデオに乗りにいったり(あれはスゴい!!笑い転げた!&転げ落ちた!)、
    上でスポーツ三昧したり♪
    大平台のうどん屋さんにも行ってます~。

    お店に行く度に 楽しいブログのお礼を言おうと思いつつ、
    買い物優先になってしまって ごめんネ。

    また今度、ゆっくりお店に遊びに行きますね~!

  2. >背中フリルなオンナ(仮名)さん

    コメントありがとうございます〜〜〜!!

    背中フリル買い占めなオンナさん(笑)
    すぐに分かりますよぉ!! 

    Kファミリーも一緒にロデオに!? www
    あれ、スッゴイですよね~~~ !? ウレシイな、体験談ができますね♪

    しかも、スポーツ三昧にうどん屋さんまでっ♪♪

    常連さんにも知らない所で何かしら話題を提供できていたのがウレシイ!!

    もっとブログが楽しくなるように、これからも毎日を楽しんで行きます(笑)

    では、クリアランス&秋物揃えて、次回はロデオ話を楽しみにお待ちしておりま〜っす!!

  3. いつもブログ拝見しています。

    ブログがアップされるのが楽しみです♪

    質問なのですが、ブログからの購入でも

    セール対象になるのでしょうか??

  4. 梅吉さん>

    いつもブログ見て頂いてるんですか??

    ウレシイです〜〜〜!!!  ありがとうございますm(_ _)m

    ブログからのご注文でももちろんセール対象にさせて頂きますよ♪
    ただ、最大50%なのでOFF率は商品によるのと、小物類含め一部セール対象外はありますが、

    ウレシイのでなるべく頑張っちゃおうかな(笑)

    ちなみに、気になる商品はどちらでしょうか??

  5. はい♪

    欠かさずブログ拝見してます(^^♪

    写真がきれいだな~っていつも思います★

    これからも楽しませてもらいますね(*^_^*)

    気になる商品ですが…
    ブログの
    4/19シャツ素材のミリタリージャケット!
    6/20セパレイト風、無地ワンピース
    6/19艶やかシフォンワンピース。

    なのですが、4月掲載だとちょっと昔すぎますかね・・(笑)

  6. >梅吉さん

    欠かさず見て頂いているんですか〜??!!
    とってもウレシイです♪  感謝感激です♪

    写真…、ズブの素人ですが、好きな事を褒められると喜んじゃいます!
    是非、これからも楽しんで下さいね!

    さてブログのお問い合わせ商品ですが…。

    4/19シャツ素材のミリタリージャケット!
    ↑↑ これは人気商品ですぐに完売です…。

    6/20セパレイト風、無地ワンピース
    ↑↑ こちらは2色ともございます!SALE対象商品です!

    6/19艶やかシフォンワンピース。
    ↑↑ こちらはモデル着用のピンクがあります。SALE対象商品です!

    ご注文の際は個人情報(送り先住所等)が必要となりますので、宜しければ、メールでのやりとりをお願いしたいです。
    コメント欄は公表になってしまいますから。

    メールはこのページの右上の ShopInfo の下の欄にあるアドレスです。クリックでそのままメールが送れる用になっています。

    梅吉さん、ご面倒をおかけします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です