
富田さん / 30代 / 会社員 / 浜松市
TEEシャツ、パンツ、サンダルはセプティモで購入
Q: 本日のファッションのテーマは?
A: デニムを沢山持っていてどうしても毎日同じ様な服装になってしまいます。
だから今年は夏に向けてワークパンツを探していましたが店員さんに勧められて麻素材のカッコイイ感じのワイドパンツに決めました。トップスには柔らかい素材のブラウスなんかを合わせてみようと思っています。
Q: 普段のファッションで心がけている事は?
A: いろんなファッションに挑戦してみたいのですが、自分が着心地が良く、着ていて気持ちが落ち着ける物を選んでいます。どうしても自分の好みに片寄ってしまうので店員さんのアドバイスを取り入れながら好みの幅も広げていきたいと思っています。
店長からのコメント
シーズン毎にご来店頂いてるうちに私達も大分好みの色やスタイルを把握してきました。
今では仕入れる時に富田さんに似合う物を探しちゃいます♪
今回のサンダルは先日の靴の受注会でも掘り出し物だったと思いますよ。
これからも一緒に新しい物を探しつついろんなファッションに挑戦していきましょうね!

山田さん / 30代 / 主婦 / 浜松市
ワンピース、レギンス、サンダルはセプティモで購入
Q: 本日ご来店のきっかけは?
A: ブログで見つけたお洋服をGETするために伺いました♪
Q: 今欲しいアイテムは?
A: 動きやすく・・・かといってカジュアルになりすぎないトップスが欲しいです。
Q: 本日のファッションのテーマは?
A: 今日は先日店長にセレクトして頂いたお洋服でお店に伺いました。とっても着やすくて、なによりお洗濯ができるのが魅力です☆
ウェッジソールのサンダルは子供といてもとても安定感があるのではきやすく今年の夏は重宝しそうです。
子供がいるので、動きやすい格好をする時が多いのですが、カジュアル過ぎずエレガントさを忘れない様なおしゃれを心がけています。
これからもステキなお洋服をセレクトしてくださいね〜☆
店長からのコメント
前回ブログ見て来店された時、完売してしまっていたのが心残りでしたが、今回はブログ見てすぐにお取り置きメールを頂けたので良かったです。好みが分かると勧めるのも楽しいんです!
今年はお子様の初のお祭りですね!楽しみにしてます♪
差し入れのフルーツタルトありがとうございました。とても美味しくいただきました♪

別府さん / 30代 / 会社員 / 湘南
ポンチョ、パンプスはセプティモで購入
Q: 本日のファッションのテーマは?
A: 楽でオシャレで海を感じるファッションがテーマです。普段も動きやすいカジュアルに心がけてます。
今回は湘南からの長いドライブを過ごして浜松旅行に来たので車内でも楽に過ごせるのがポイントですね。
Q: 本日のショッピングについて
A: 今回購入のポンチョは湘南スタイルにバッチリ合うなと思っての購入です。
他に欲しいアイテムはダメージの無いデニムパンツかな。
次回浜松に来る時はニットのアイテムが欲しいですね。
店長からのコメント
別府さんのご主人にはいつもいろいろお世話になっています。
今回は出張も絡めて浜松まで遊びに来てくれました。
そしてだっこしているのは、当店ブログでもご紹介したトイプードルのBIC君です!
別府さん運営のブログ「トイプードル ビックの湘南スタイル」では、いつもBIC君の目線で楽しい毎日が紹介されています。「ビックの湘南スタイル」にお立ち寄りの際は、記事最後のブログランキングを“ポチッ”お願いします〜w

坪井さん / 30代 / 主婦 / 浜松市
ワンピース、レギンスはセプティモで購入
Q: 本日のファッションのテーマは?
A: 普段は2人の男の子の子育てでオシャレしたりショッピングする機会がなかなかありません。なので今日は普段とはちょっと違う感じのオシャレに挑戦しました。
デニム風のレギンスもワンピもカジュアルに着られる所が気に入りました。
Q: 本日ご来店のきっかけは?
A: 実は私の誕生日だったんです。主人の誘いでプレゼントを買ってくれるとの事でSeptimoさんに来ました。
これだけでもすごく嬉しかったのに最後にサプライズで用意してあった時計のプレゼントにビックリ。
とっても嬉しいです。
明日悪い事が起きなければいいけど・・・。
店長からのコメント
お誕生日おめでとうございます!! 旦那様の作ってくれた庇(ひさし)のおかげで日々ホワイトストリートの強烈な西日を防げています(笑) 本当にいつ見ても目標にしたいお二人です。
びっくりしたのは坪井さんが選んだワンピースは前日ご主人が来て”これいいな”っておっしゃってた物と同じ。正に以心伝心!驚きました!
旦那様の作ってくれた庇(ひさし)とお誕生日のエピソードは当店ブログでも紹介しています。是非ご覧くださいね。
