オデカケフォトログ:国内

ルミネ the よしもと

rumine.psd

お笑いブーム真っ只中? ですが…、初めてのお笑いライブに ♪

どんな時代でも人を笑わせる事人を喜ばす事非常素晴らしい

とくにテレビを通して編集されたものとは違うライブオモシロイッ

 

IMG_9580.JPG

↑↑ 東京長くいたワリには一度も来たことが無かったナ…。

 

IMG_9581.JPG

↑↑ 実は大学時代仲間よしもと社員がいて♪

話を聞いてるウチに行ってみたくなっちゃったワケですよ。

 

IMG_9592.JPG

↑↑ 新宿のルミネ27階です。

 

IMG_9591.JPG

↑↑ 毎月パンフレットがあって、これが…

 

IMG_9595.JPG

↑↑ タイムスケジュール表になってるので、みんな好きな芸人チェックしてから行くんですね?

 

IMG_9593.JPG

↑↑ 今回のライブ展示会押して、ちょい遅刻

フルーツポンチ若手2組見逃しちゃったけど、お腹一杯胸一杯なたっぷり2時間コースオロナミンCももらえちゃうし♪

今回見られた芸人さんは…、

アジアン東京ダイナマイト烏龍パークものいい水玉れっぷう隊(バイキング)、ザ・パンチペナルティ−サバンナ、旬な話題のなだぎ武。

 

IMG_9594.JPG

↑↑ 今回は新喜劇が無かったので、次回はあるのを見に行きます♪

 

今回遅れて入ったら 若干頭の薄いおじさまマスクしたおじさま中年サラリーマン風二人組が目の前に。

この世代の方でもお笑い芸人分かるのかなぁ〜。

きっとストレス溜まってるんだな〜。笑いに来たくなるよね〜。

なんて思っていたのです。

そしてネタの合間の休憩に会場が明るくなってクリビツ仰天!

なんとッ! 会場7割程制服〜(

青森の中学生達が、修学旅行に来てたんです!

今は修学旅行コース『よしもと』が…。 時代だなぁ。

どおりでネタ内容全体的に…。

ウケルポイントズレズレでそれもおもしろかったけど。

ア〜ンド。 先生ゴメンナサイ!

 

ピックアップファッション 見ましたかぁ?

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です