オーダーベルト

サプライズプレゼン企画 YAさん(豊川)

advanred.psd

先日とっても嬉しい事に! またも遠方県外から。

今回は豊川から、ブログで発見して頂いてのご来店

過去ブログ研究して頂き、デザインもかなりスムーズ決定

 

今回は彼へのバースディーサプライズプレゼントッ

是非是非、ご協力させて頂きますよ〜♪

デザイン等の発注の要領ブログでよく分かっていて頂いたのでメッチャ話スムーズ

ハジメからブログで気になっていたアドバン(メタリック)赤チャで!

彼のベルトコッソリ持ってきて頂いたので、長さバッチリ計測♪

なかなかオリジナリティーのある作品! デキバッチリですね〜!

間違いなくこの世に一点物! サプライズ成功をお祈りしています♪

でわっ。今回ベルトをご紹介していきますね〜。

 

DSC_1362.JPG

↑↑ 赤チャアドバン(メタリック)はなかなか好評です!

店頭サンプルナイのですが…、これは間違いありませんよ〜。

 

DSC_1363.JPG

↑↑ 剣先コンチョ太陽のマークです! クロが効いてる!

 

DSC_1364.JPG

↑↑ コンチョの中のガラスクロッ! これはなかなか渋いッ

赤チャゴールドクロバランス絶妙♪ バッチリでしたね〜。

 

DSC_1366.JPG

↑↑ ピラミッドスタッズアンティークゴールドコンチョ

赤チャとのバランスはゴールドがバッチリ! 重みが出ました♪

 

DSC_1369.JPG

↑↑ 今回新作バックル仕様してみました! これも良いですね〜。

バックルカラーも全体似合わせてアンティークゴールドチョイス

 

DSC_1368.JPG

↑↑ から見ると打ってますが、緩いカーブなんです。

ちょっとした変化が、オリジナリティーを出してくれますよね。

 

今回はプレゼントの為、プライスはふせておきます。
気になる方は店頭もしくはメールで。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

受け取り掛川へのイチゴ狩りの帰りに浜松経由で寄って頂きました!

本当に遠方からのご来店!  誠にありがとうございますm(_ _)m

Aさんプレゼントが成功したら、教えて下さいねッ♪♪

 

 

今日は ↓ワンクリック↓ お願いします。

サプライズプレゼン企画 YAさん(豊川)” への0件のフィードバック

  1. 先日はどうもありがとうございました。
    サプライズプレゼント成功しましたよ!
    オーダーメイドに感動してました(笑)
    初め見たときは「俺の趣味を変えてほしの?」って
    思ったらしいんですけど、着けてみたら
    しっくりきたみたいです(・∀・)
    今では私服に、いつもそのベルト着けてくれますよ。
    素敵な誕生日になったのも、セプティモエルムさんの
    おかげです。ホントにありがとうございました!

  2. >Y.Aさん

    そうですか〜♪ 良かった〜!
    (プレゼントはその後の反応を聞けるのが一番楽しみです。)

    本人に気に入ってもらえるのは一番ウレシイですね♪ 
    世の中に1本だけのAさんモデルですからね。
    オーダーメイドは感動間違いなしです。男性なら特に!
    こちらこそ、豊川からのご来店の感謝と。
    プレゼントに当店をチョイスして頂き誠にありがとうございました!

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です