スタッフ紹介

はじめちゃん !? <店長は誰似?の巻>

hajime.psd

『 はじめ〜、バカボンパァパなぁのだぁ! 』

西から登ったお日様は♪ ひがしぃ〜ぇしずぅ〜むぅ〜♪ これで〜…

良くないッ! はじめちゃん違いッ! コッチぢゃない!

 

 

最近店長は誰々に似てるネタがガンガン飛び交ってます(笑)

 

しかぁも♪

 

通ってくれてる常連さんならまだしも、最近初対面で言われたりします!

そこまで似てるのか〜?

 

そこでっ!

 

みなさんに検証して頂こうかと…(笑)

 

 

 

まず、言われるランキングトップ5でいきますッ!

ダダダダダダダだぁぁ〜〜ん♪

まずは5位からっ…

real03_ph.jpg

↑↑ ほんこんさん〜(爆)

コレはですね…。8年程前アメリカにいた頃。

ユニバーサルスタジオ行ったんです、カリフォルニアの。

んで、サウジトルコ仲間似顔絵絵描きノリで描いてもらったんです。日本じゃ恥ずかしくてなかなかやらないから、良い機会だと思って。

んで完成したら外国人仲間はみんな似てるって絶賛だったんです。

んでソレを日本人友達に見せたら。

 

コレ…。『ホンコン』にしか見えない!

『えぇええぇぇぇぇ〜〜!!』By 店長

 

そんな流れでで5位に食い込みました。

絵はまだ実家にとってありますが、この際めんどうなんでパス

 

 

 

では続いて 4位 の発表です♪

ダダダダダダダだぁぁ〜〜ん♪

ikkokudo1.jpg

↑↑ 出ました! 海外一人生中継男! 『いっこく堂』です(笑)

一時期結構言われました。 でも腹話術モノマネまでは習得できず。

最近言われないから一過性かな? 若干昔の人になったからか?(笑)

 

 

 

でわでわ。 3位 の発表! ここからが最近変化がッ!

ダダダダダダダだぁぁ〜〜ん♪

20090404185139.jpg  

↑↑ 3位になんと大泉洋〜! 今までは不動の1位でしたがッ!

時代の流れ流行も影響するのか? じゃないのか?

個人的には本当に似てるなと思うんですがね。

あ。 髪の毛長い時ですけどね。

 

小学校時代からの古い友人オヤジさんテレビを見て…、

『オイッ!あいつテレビに出てるぞッ!』って騒いだくらい(笑)

 

さぁ〜て、不動1位3位に落ちたらこの先気になりますね〜♪

って、本日は完全に自分イジリに入ってますが(爆)

 

 

 

でわ、2位 に行きますよぉ〜。

ダダダダダダダだぁぁ〜〜ん♪

TshuchidaTeruyuki0810.jpg

↑↑ 土田晃之こと 『つっちー』です!

つっちーの芸風トークは個人的に好きなのでウレシイです♪

家電芸人やらエヴァ芸人やら。多方面に渡るマニアックさ(笑)

サッカー大好きな所も良いですね〜。名波引退試合。うらやましい…。

2~30 代の方はもちろん。 先日50代お客様に言われて実感

 

 

 

そんなこんなデ。

最後になりましたが。『セプティモエルム店長にソックリ杯』

輝く栄冠を手にしたのは…。

ダダダダダダダだぁぁ〜〜ん♪

070523-2.jpg

↑↑ はじめちゃぁん で〜っす♪

えッ! バカボンッ? って違うかッ!

 

02.jpg

↑↑ こちらのはじめちゃんです。

ほら。 イエス、フォーリンラブ♪ の二人組お笑い芸人

もちろんですよッ! バービーちゃん。

言われ初めて気になってたんだけど、TVで見るといつもバービーちゃんだけ

なかなかはじめちゃんマジマジと見る機会がまだありませぬ。

 

N姉妹太鼓判を押されて依頼気になってましたが、

本日小学6年生の やっちゃん に言われてさらに確信

子供意見素直ですからね。

 

タモさんのに出ればッ!?』

『あ、バービーちゃんを探さなきゃか…』ってオイオイッ♪

 

フォーリンラブ0.jpg

↑↑ ん?? になったら納得かも〜〜!(笑)

 

その他ご意見ご感想あれば、ドシドシお寄せ下さい

第二回ソックリ杯に生かしましょう♪

(いつかわかりませんケドねっ!!)

 

 

 

Yッちゃん、今日はモデルご協力ありがとう〜m(_ _)m

アップしたら連絡するから是非見てね♪ 友達自慢しちゃえ〜(笑)

 

Yちゃん。 お母さん誕生日プレゼントなんて… 親孝行だね♪

きっとバイ以上になって帰ってくるよ♪(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

 

はじめちゃん !? <店長は誰似?の巻>” への0件のフィードバック

  1. こんばんは、ハジメちゃん&チサトさん。
    いや~、楽しいランキングでしたね。ブログ読み、第1位の結果に思わずお尻が浮きましたよ!素直に嬉しいです。いつも素直な意見しか言いませんよ。。。。。これからも素直な意見を言い続けたいんですけど、、、たまには『おくちチャック、、、、』も必要かな、、、、な~んて思ったりしちゃったりして、、、、♪♪また辛口トーク?楽しみに行きますので宜しくどうぞ(~o~)

  2. >YES!!・・・❤sister様

    こんばんわっ! おくち◎◎◎ウィルソンさん♪
    ついにランキングになっちゃいました(笑)
    セプティモランキング王国の堂々の一位ですよ〜!!
    おもしろネタはドシドシ受け付けますよッ!
    オブラート無しの直球は大好物です! ドストライクです!
    どんな辛口もホームラン狙いで打ちにいきます (^_^)v

  3. フッフッフッ、、では、これからも直球投げさせていただきますよ。
    今度お店に行くまでウィルソン並みに腕ムキムキに鍛えときますっ(>_<)って、鍛えるじゃなくてみがいときます(^◇^)

  4.  なにやら会わないうちにデブキャラ定着してるようですね辻先輩。

     同期で入社した頃はまったくデブ要素なかったあなたがフォーリ
     ンラブ化してることに驚愕の思いです。

     そういえば今日私が持ってるBAGは、以前先輩がうちに泊まりに
     来たとき疲れに負けて缶ビール一杯でリビングにゲロはいた時汚
     れてしまったBAGでしたよ。 あの時のスピード感にも驚愕した
     もんです。

     これからちょいちょいHP見さしてもらいます、お客さんがみんな
     笑顔で素敵なお店ですね、そういやなかじまもいっつも笑ってる
     やつだったもんな。明るいSEPTIMO ELMを応援してます!!

  5. >YES!!・・・❤sister

    どんどん直球来て下さい♪
    オオブリしてホームラン狙いだと、大ケガしそうなので。
    こつこつとヒットを狙った方が良いのかな。
    プレースタイルをリスキーなゴジラ松井から堅実なイチロースタイルへ意識してプレーして行きたいと思います!

  6. > DRY GOODS T原へ!

    だろぉ〜!? 地元に帰ってブクブクと大きくなっちゃったワケよ。
    最近は海も遠ざかってるし…。週末いこ♪
    それにしても驚愕し過ぎだぞ!
    確かにビール1缶事件は伝説だ(爆)

    お互いに良いセレクトショップ目指して頑張ろう♪
    品揃えだけじゃナイからな!
    笑顔の伝染の方が世の中ピースだよ♪
    オレもブログとHPを覗くよ!
    時間作ってそのうち東京で♪

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です