商品紹介:ヨウフク

華やかボカシプリントのドレープワンピ

bksdrp.psd

先日のブログで気になった方もいらっしゃるはず。

キレイキレイドレープワンピース

全体を見るとこんな感じなんですよ〜 (^^)/

 

DSC_1392.JPG

↑↑ 先日ご紹介したピッグスウェードジャケットの…、

インナーに着ていたワンピが気になるとの声で。

 

DSC_1375.JPG

↑↑ コチラをご紹介していきま〜っす♪

まずは『ピンク』 春色気持良いですねぇ〜。

 

DSC_1376.JPG

↑↑ とにかくこのドレープメッチャきれい

 

DSC_1377.JPG

↑↑ カシュクール調胸元アキが広いのでインナー必需品

 

DSC_1378.JPG

↑↑ こんなクシュっとなっちゃうオススメTEE各色揃ってます!

 

DSC_1381.JPGDSC_1382.JPG

↑↑ 前はドレープ。 サイドから見たり(左) 後ろだったり(右)

 

DSC_1362.JPG

↑↑ 色違いの『パープル』 こちらも清涼感があって◎

 

DSC_1364.JPG

↑↑ 柄も小花じゃなく、ボカシ系

 

DSC_1365.JPGDSC_1366.JPG

↑↑ キリカエシ部分ネイビーです。

 

DSC_1382.JPG

↑↑ こちらが『ベージュ』

一番淡い感じで優しいイメージ。

 

DSC_1383.JPG

↑↑ 手堅く合わせやすそうな色目です。

 

DSC_1385.JPG

↑↑ 夏に向けてインナータンクトップにしてみました。

これで、真夏まで着られるイメージもできましたね♪

 

DSC_1386.JPGDSC_1387.JPG

↑↑ 足下にはトレンカストレッチ系パンツで♪

 

COLOR:PINK ,PURPLE ,BEIGE

PRICE:10,290

 

 

Kさん本日お誕生日おめでとうございまぁ〜す♪

写真.jpg

セプティモエルムから愛を込めて…♪

今年はアイス食べ過ぎ注意ッ!(笑)

ラスクありがとうございますねん♪

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

華やかボカシプリントのドレープワンピ” への0件のフィードバック

  1. 店長ぉぉぉ~☆ チサトさぁぁん☆

    ありがとぉございぃぃます◎♪(幽☆○☆白書オープニング曲にあわせて)
    うれしッッです♪
    (あのケーキ写真は私ですよね??)

    いやぁ31にもなるといよよホントの30代ですね。。。

    今年は「エロさ」を前面に出していく所存ですので、「アレ?最近セプティモのコンセプト替わった??」くらいなアツイ バイイング期待してますwww

    今度こそ完璧な仕込み有でいきますねッッ

    ではでは

  2. > 富〜士子ちゃぁん☆

    良かったです、ブログで無事バースディケーキが届けられて♪

    いよいよ、ホントの30代ウェルカムです(笑)
    なんなら、ガラスの30代で行きませう♪ 

    テーマは、『エロさ』ですね♪
    夏は特に露出が多くなる頃。
    富士子様専用セレクトをお届け致します(爆)

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です