商品紹介:ヨウフク

残暑対策の秋物トップス。

tops.psd

今日でお盆休みも最終日。
皆さん、明日からまた忙しい日々が始まりますね。

お盆明けたら、もう秋です。と言ってもこの暑さ。
残暑に負けずに頑張る為の秋物トップスを紹介します♪

本日のご紹介はコチラ。
お仕事にも行けそうなピシッと目なトップス。

ノースリーブでも肩紐と違い露出感は抑えめに見せます。

DSC_0014.JPG

このお腹のドレープ感が大人の上品さを感じさせます。

それに実はお腹周りがかなり細く見えると言う女性には嬉しい視覚マジックを持っていますよ(笑)

DSC_0010.JPG

それに夏物で明るい色、柄物をお買上の方には、秋を感じる無地物も新鮮ですよね。首もとの空きや、袖無しのデザインが今すぐ着られる秋物として、バッチリです。

もう秋のファッションを取り入れてるんだと思わせながらも、季節に合ったアイテム選びがオシャレの賢さなんでしょうね。

コチラは今回ご紹介のブラウンの他にブラックが入荷しています。

PRICE : 10290

明日は甲子園決勝♪
静岡代表が決勝なんて嬉しいですね!
毎回熱い試合で勝ち上がり、すごい勢いです。
頑張れ、常葉菊川 !!

残暑対策の秋物トップス。” への2件のフィードバック

  1. それ負けたよ。。。
    17対0で…
    とりあえずワンクリーック!!

  2. うちこ>

    負けちゃったねぇ〜。残念。
    でも夏の甲子園決勝進出はすごいよね!
    って言うかこの猛暑での連戦はさすが高校生。
    俺ならとっくにフラフラだ(笑)

    ワンクリックありがと〜♪
    おかげさまで最近順位が復活してきたよ!

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です