お客様セプティモイベント

コラボイベント二日目〜♪

km2.psd

『 KAORI MAGIC 』×『 Septimo ELM 』コラボイベント二日目レポ〜♪

みなさん、ファッション×メイク&ヘア夢のコラボ

楽しんで頂けたでしょうか〜♪ でわでわ予約殺到土曜日様子を…、

 

DSC_1482.JPG

↑↑ でわでわ、熱い盛り上がりを見せた二日目ッ!

メイク&ヘア終了後、店に戻ってきて下さるお客様反応スゴイ

今回改めて、ファッションメイクが日々のオシャレベースなんだと。

 

内面美容、ダイエット、エステ、ネイル、ホットヨガ、ジムにサプリ。

もちろん、隠れた部分女性には欠かせませんが…。

 

表面的オシャレが毎日の生活で一番現れるのが服装身だしなみ

ファッション(服装)メイク(化粧)ヘア(髪)ですもんね。

 

いずれ変化が分かる長期的なものでなく、

その場で感動できる短期的なものだから。

 

感動興奮直撃でしたねぇ〜(笑)

でわでわ、突撃レポ二日目〜♪

 

トップバッターは一人目の予約のSKさんからッ!

DSC_1364.JPG

↑↑ なんとも手際の良いスタート

ヘア同時メイクを…。こりゃ30分バッチリメイク&ヘアです!

 

DSC_1367.JPG

↑↑ キャミタンクトップスパンツブーツ

全身セプティモフルコーディネート! ありがとうございますm(_ _)m

見事なセプティモファッションカオリマジックメイクコラボ完成

 

DSC_1368.JPG

↑↑ 目元強調したメイクリクエストバッチリ応えて

Kさん、いかがでしたか〜?  鏡越しのKAORIさん(笑)

 

DSC_1634.JPG

 

 

お次は…

DSC_1531.JPG

↑↑ お次はHさん〜。本を見ながら、どんな感じにしようかな…?

 

DSC_1536.JPG

↑↑ マジックすたぁーとッ!

 

DSC_1591.JPG

↑↑ これまた完璧コラボ完成

トップスパンツクツバッグに加えてティファニー

Hさんもやっぱり、セプティモフルコーデ! バッチリでしょ〜♪

 

DSC_1593.JPG

↑↑ バッチリメイク完成! 目の周りパッチリ〜♪

いつもと雰囲気が全く違いますね〜! でもナチュラル感じ

 

DSC_1596.JPG

↑↑ から見た感じ! こんなにボリューム感が♪

 

DSC_1599.JPG

↑↑ 色んな状況でのメイク&ヘア経験されてるからこそのアレンジ

後ろ姿はなかなか見えないでしょ? Hさん、こんな感じでしたよ〜!

 

DSC_1615.JPG

↑↑ みなさん、コレ見てね。  こんな感じで〜とか。

楽しかったでしょ? これもステキな一日の思い出ですね。

 

DSC_1521.JPG

↑↑ さてお次はTさんッ! パッと取りかかるあたりがさすがプロ

全くもって悩んだり、筆が止まるようなそぶりがナイ

一瞬の迷いもなく、完成系想像できちゃうイメージ力があるんだろうなぁ〜。普通なら初めてあったお客さんにはどんな感じにします?? とかで時間とっちゃうでしょ?

 

DSC_1552.JPG

本日のTさんチュニック&デニムショーパンセプティモアイテム

さっそくのショーパン登場ウレシイです♪

今年はいっぱいはいてあげて下さいね!

 

DSC_1580.JPG

↑↑ ショートヘアでも結構変化ってつけられるもんなんですね〜。

メイクナチュラルで、マツゲパチッと♪

 

DSC_1574.JPG

↑↑ 後ろがキレイクルックル。 パーマかけたみたい(驚)

なかなかここまで、自分ではできませんよね〜。

 

Tさんの次はTチャン〜。

DSC_1665.JPG

↑↑ Tちゃんは今晩は飲みに出かける予定! ナイスコース

セプティモワンピ買って、メイク&ヘア完璧ですねぇ〜!

きっと男性なら『惚れてまうヤロォ〜』って腕噛んぢゃいますよ。

 

DSC_1679.JPG

↑↑ クルックルなんです! マキマキ、内巻きがお似合いです♪

 

DSC_1673.JPG

↑↑ なんだか元気が出ちゃう感じで、Tちゃんって感じ!

鏡越しに、全身をッ。

 

DSC_1682.JPG

↑↑ だいぶ盛ってますね〜(笑) 後ろはこんな感じでしたよ!

 

DSC_1687.JPG

↑↑ ピンクワンピバッチリでしたね〜!

セプティモでかわいいワンピ見つけて♪

KAORI MAGICキレイになって♪

夜の飲みでは♪ …って感じでしたか〜?

 

二日目はたくさんの参加だったので、二回に分けます〜。

取りあえず、二日目前半編終了! 後半編お待ちくださぁい!

ファッションメイクコラボ企画

参加の皆様のおかげで大成功です♪ 趣旨わってかった♪

何よりも喜んでもらえて、楽しんでもらえて良かったです!

メールコメントや。 皆様反応自分栄養です♪

 

皆様からの感謝言葉

これからも期待してるよッ!

にますます、ハードル上がっていきます(笑)

 

土曜日曜日の店長からブログ出て良いですか?
って聞いたと思うんですが…。 私出ても良いよぉ〜!

って方はコメントなりメールなり頂けると大変ウレシイです♪

了承を得た方からアップさせて頂きます!

店長もさすがにバタバタ三日間だったため、どなたに聞いたかもハッキリしない状態なので、是非ともご協力頂ける助かりますm(_ _)m

 

DSC_1569.JPG

 

 

モデル出演皆さんも ↓ワンクリック↓ お願いします!

コラボイベント二日目〜♪” への0件のフィードバック

  1. こんにちは。先日はとても楽しかったです。ありがとうございました♪
    携帯からのコメントです。ブログupの件ですが、
    どんな写真になっているかup前に見たいです。
    前出の皆さん、とてもステキなので…。^^;

  2. >じじさん

    こちらこそ、ありがとうございました!
    じじさんも、Hさんも、もちろんステキですよ♪
    携帯に送ってもよろしいですかぁ?

  3. こんばんは~。
    携帯より、yahooのアドレスへ・・・
    あっ、でもどっちでもよいです。(笑)

  4. >ジジさん

    画像送ってるのですが、以前の履歴にあるアドレスがYahooじゃなかった(汗) 使ってないアドレスかな…。
    ゴメンナサイ〜!

ジジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です