商品紹介:ヨウフク

デジタルモザイク調のぼかし柄ワンピ

degi.psd

ベルト付きデジタルモザイク調ボカシ柄ワンピの紹介!

最近ウィンドウに入っていたから、気になってる方いらっしゃるかな?

柄ワンピも人とカブラないカワイイ柄探し! 重要ですもんね。

 

DSC_1521.JPG

↑↑ デジタルモザイクをかけてるので、よーく見ると分かりますが。

遠目でみると、キレイなボカシに見えるので、とてもキレイ

 

DSC_1525.JPG

↑↑ 首元開き具合キレイでしょう〜?

 

DSC_1526.JPG

↑↑ そしてクビグリのこの始末が気に入りました♪

金糸をねじり込んだテープ扱いにして、グルリです。

 

DSC_1528.JPG

↑↑ 袖グチにはテープで抑えてるので、若干なバルーン状になりニノウデ細く魅せてくれます♪

 

DSC_1530.JPG

↑↑ そして、スカート部分はこの二段フリル

決して甘すぎない感じの落ち感ですね。

 

DSC_1524.JPG

↑↑ 今回のワンピにはなんと無料でこのベルトセットで付きます〜!

このベルトが! これまたカワイイ

フリンジ状になる紐で縛るから、サイズフリーだし!

 

DSC_1529.JPG

↑↑ ベルトはしてもしなくても♪ セットで付いてくるし!

スタイリング時にも使えそうなベルトですし♪

 

DSC_1522.JPG

↑↑ こちらがレッドです! デニム風トレンカを合わせてみました。

 

DSC_1651.JPGDSC_1657.JPG

↑↑ こちらが色違いのグリーンです! これも良い色だ♪

 

DSC_1652.JPG

↑↑ ベルトのしばる部分正面にしても良いケドにしたらちょっとオサレですよね♪

 

DSC_1656.JPG

↑↑ 二段フリルです〜。 トレンカ&ヒールでいきたいですね!

 

DSC_1655.JPG

↑↑ 首回りのココ細かいポイントですよッ!

モザイクがファミコンみたいに四角ドットになってるんです。

デジタルモザイクと呼ばれていますが、現代デジタル超なめらか

そのウチにレトロデジタルとか昭和デジタルとか呼ばれちゃうかも !?

COLOR:RED,GREEN

PRICE:13,440

 

DSC_1653.JPG

↑↑ こんなには、ちょっとエキゾチックなこんなアクセも合っちゃいます!

 

DSC_1654.JPG

↑↑ エキゾチックサマー。 テーマになりますね。

今年人気モロッコアフリカンでも合っちゃいますよ〜♪

PRICE:11,550

 

  

<ブログご覧の皆様へ>

水木二日間超ヘビー東京展示会周り

ついに一日では回りきれなくなってきました(汗)

今回の展示会周りでは、またまたかなり魅力的ブランドいくつか発見

水曜朝イチ出で、8時過ぎまで回り、先輩3時まで飲み、またから回って、終電ギリまで…。

アパレルって実は、工場メーカー営業小売り。どこも。

全て体力&元気勝負なんですッ(笑)

みなさん元気固まりみたいな方ばかりで、負けていられませんッ♪

月に数度の懐かし&楽し東京カツカツライフ♪ でしたが…。

最近、新規ブランドさんに出会って名刺交換すると、当店の事をHPブログご存じの方がいらっしゃって非常ビックリしています。

片田舎郊外ひっそりこっそりやってる無名お店なのに…。

とても光栄な事ですね♪ ありがとうございます m(_ _)m

とか言うヒトリゴトはさておきッ!

 

二日間ブログ休んでしまって。

毎日楽しみにして頂いている皆様申し訳ございませんでした!

今日からしばらくまとめて、三つずつ頑張ります〜!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

デジタルモザイク調のぼかし柄ワンピ” への0件のフィードバック

  1. ウィンドウ気になってたんです!会社帰りに寄ってよかった♪
    さっそくレギンスに合わせて着てます♪
    前回の赤いワンピース逃してしまったことも覚えててくれて嬉しかったです。ありがとうございました。
    また行きま~す☆

  2. > akiさん

    先日はありがとうございましたッ♪
    今回はGETできて良かったです!
    前回の赤ワンピは残念でしたからね〜。
    akiさん、会社帰りでもいつでもお気軽に遊びに来て下さぁ〜い♪

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です