セプティモメディア

We:la ~ウィーラ~ 6月号

wela6.psd

ウィーラ6月号が発行されています。当店掲載されております。  

当然、店頭にて無料配布しております。

ゼヒゼヒ、見てみて下さいな。

 

IMG_0578.JPG

↑↑ この表紙6月号。 パン大好き号ですよ。

 

IMG_0582.JPG

↑↑ 今回は…、ウィーラセレクションのコーナー。

オトナ女子一目惚れワンピ!  …に。

 

IMG_0580.JPG

↑↑ 各店舗魅力的ワンピースが並んで…、

 

IMG_0583.JPG

↑↑ そんな中でも、右下で目立っているのが(笑)

当店代表マジックワンピースです!

取材時点大好評〜♪ それがリアル何より

 

IMG_0585.JPG

↑↑ 驚くほど細く魅せるマジックワンピ!

とにかく、ボディーラインがとっても美しく見えます。

柄は派手だけど、とても上品に着られる優秀ワンピ

華やか柄ワンピ
14,490 (SISTEMATIC)
septimo ELM

 

5.14号_セプティモエルムさま③.jpg

↑↑ 密かに話題な隠れ家ショップでショッピングデート♪

場所はホワイトストリート。ちょっと入りにくい外観とは裏腹に、とてもフランクなセレクトショップ♪ オーダーベルトはブログの口コミでカップルや夫婦の記念日に作る方も続出! 男性へのサプライズプレゼントにも大好評!

★イベント情報

6/10〜22 ブラックフォーマル展開催。そろそろしっかりした礼服を用意しとかなきゃ…なんて方に喜ばれています! 桂由美を中心に価格も5万円以下〜

ってトコです!

 

ちなみにこの店舗情報内容は、自分が作るんです。

テニオハ誤字脱字修正は任せますが、基本何文字以内っての中の文章をこだわって作るのが結構好き

毎回、決められたの中にアレンジしながら文字収める作業自己満ですが結構クセになります。

店舗写真も自分の撮影です。

カメラマンやってる友人から、出張時にたまにカメラ談義して習得してるのが、雑誌用ブツ撮り撮影方法。これは光量がとにかく難しいけど、自分でできたら良いなぁ〜って思ってます。

だから、何年後かにはこういう商品写真自分で撮ってトリミングして構成までしちゃいたいです。

ん? でもそれじゃ有料の意味がないか…。

昔から雑誌出版系仕事好きだったから、ローカルタウン仕事楽しいのです。

それに、オーナー自ら発信内容を決められれば、伝えたい事ダイレクトに伝えられるし。

売り子さんや、大っきい会社担当者さんより、自然と熱が入ってしまいますね(笑)

試行錯誤した自分文章だから、みんなに見てもらいたくて

商売宣伝ってよりは自分作品見てッ♪ って感じなんですよね。

 

店長は、当店なり手作り感を大事にしたいのです。

本来のお店お客様の間のアタタカミ

これを常に大事にしたいので。

なるべく、手作りにこだわります。

だから、写真自分撮りたいし、ブログ自分伝えたい。

店先も。ショッピングバッグも。ディスプレイも。POPも。

DM自分デザインして、自分プリンタ出力して。

(だから、今回のDMデザインは…って触れてもらうとウレシイです♪)

タウン誌も出来る限り自分で、やりたいんです。

ただ、今回のワンピ紹介の様に、紹介者本当良さを分かってもらった文章とってもありがたいし、非常にウレシイなぁ♪ って思います。

 

なるべくは、人に任せず自分やりたい事が多いです。

方向性手放しにはできませんからね〜。

自分作った物失敗したら、まず他人のセイにはしないですから♪

 

自分で手がつけられないモノ友人協力してもらいます。

HP建築店のヒサシ看板店内の什器ハイレベルデザイン

みんなプロ。で、知ってる仲

知ってるから安くできる→これはオマケ

知ってるから良い物が出来る→これが最高

 

あ〜、休みなのに、こんな事やってる…。

天気良いし。出かけよぉ〜っと♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です