オデカケフォトログ:国内食べログ

Mac × CocaCola グラス 矢場トン

yaba.psd

ブログをアップした直後。すでに12時半でしたが…。

思いついて、イキなり名古屋へ行ってきました〜♪

思いついたら即行動♪ 12時過ぎても遅すぎる事はナイ(笑)

 

普通ね、名古屋オデカケ〜ってんならから出て目一杯遊ぶんでしょうが。

全く計画的ではなく突発的行動派な為…。

浜松1時に出発〜で、久々ナゴヤです。

最近、豊橋豊川岡崎名古屋と、西方面からのお客様が続いたので、今度はコチラから名古屋方面に行ってみよう♪ って事で、久しぶりに♪

 

久々の1時間半ホドのドライブ。

腹減ったぁ…っておそまきのランチタイムに選んだのは、

昨日テレビで、マツコデラックスが期間限定ではなく、レギュラーメニューへのスタメン入りの希望を熱く語っていた、

チキンタツタ

 

やっぱり、ウマイっすね〜。

ファストフードデブっちゃう…、悲しいケド、やっぱりウマシ(涙)

LLセットにしたら何やらもらえるって言うんで。

 

IMG_0646.JPG

↑↑ LL セットのオーダーでもらったコレは。

 

IMG_0644.JPG

↑↑ なんと、マックコカコーラコラボグッズ

このカラフルボックスの中には…、

 

IMG_0653.JPG

↑↑ こんなグラスが入ってました〜♪

使い勝手が良さそうな大きさ。

 

IMG_0648.JPG

↑↑ こっちには FIFAロゴが! 分かりづらいかな…。

 

IMG_0650.JPG

↑↑ そんで裏にはコカコーラロゴが!

W杯! 応援してるので、こんなグッズはウレシスね〜。

 

IMG_0614.JPG

↑↑ さてさて、色々回って、になりました。

帰る前にナゴヤで食べていきたいなぁっと…、

 

IMG_0624.JPG

↑↑ 名古屋コーチンとさんざん悩んで行ったのが、ぢゃ〜ん。

昔から名古屋に行くと行ってしまう、ココは。

味噌カツがメッチャうまいとんかつ『矢場トン

 

IMG_0616.JPG

↑↑ CHISATOはコチラ。盛り合わせな感じのセット。

ロースカツに…、

 

IMG_0617.JPG

↑↑ ヒレカツに、

 

IMG_0618.JPG

↑↑ エビフライ〜! めっちゃうまそ〜♪

エビフライウースターソースでも、マヨネーズでも♪

 

IMG_0620.JPG

↑↑ そして、店長はもはや若くナイので、食べきれないと踏んで、大好きだった『わらじ』をあきらめ、鉄板焼きに! ネギ乗せトッピングです♪

 

IMG_0622.JPG

↑↑ お腹いっぱい食べたら、眠くなっちゃう…。

帰りの車で、眠くならない程度にしとかないとな。

 

あぁ〜〜〜っと言う間の休み終了

多くても一日の休み。

目一杯遊んぢゃいます。

浜松に12時位に着けばいっかぁ〜。って感じ。

そんなこんな。 久々に休みを満喫できました♪

充電完了! 張り切って行きまぁ〜っス!

 

あ、そう言えば、明日アレの発売日

今頃寒いのに徹夜並んでる人達いるんだろぉ〜なぁ〜。 フフ。 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

Mac × CocaCola グラス 矢場トン” への0件のフィードバック

  1. >メガネ社長

    うまいっすよ〜! 最近のグラーシスライン良いですね〜♪
    オーストラリアへの納品の際にはゼヒ、通訳で…m(_ _)m

めがね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です