店長のぼやき

届いたぁ〜〜♪ 『 iPad 』

ipad.psd

なんだか、ヤマトパンクしてるってウワサで。今日は届かないのか?

ってドキドキしておりました。全国ヤマトさん。

今日はサンタクロース気分でしょうね〜♪ ありがとう♪

今日ほど、ヤマトさん笑顔ステキに見えた事はないな〜。

ヤマトさんも、これアレですか? 本物ですか?

ちょっと興奮気味で、中見たいなぁ〜なんて言ってましたね(笑)

 

DSC_1381.JPG

↑↑ そんなクロネコサンタさんが届けてくれたのは…、

 

DSC_1384.JPG

↑↑ デェ〜ん♪ ウワサの、世間を賑わすコイツです♪

 

DSC_1386.JPG

↑↑ iPad♪ ちょうどミニパソコン欲しいタイミングコイツの発表

 

DSC_1383.JPG

↑↑ 同じ作業なら今はコッチのが使い慣れてるし。

ノートパソコン作業するより、早い作業もあるだろうなぁ。

 

DSC_1390.JPG

↑↑ ワードエクセル作業なら、numberskeynote,pagesでイケルと踏んで、マイクロソフト離れしちゃいますが、作業を完全に移行しちゃう良いタイミング

このビニールをはがす、瞬間…。 ドキドキです。

やっぱり、新しいマシン興奮しますね〜♪

 

DSC_1391.JPG

↑↑ 今日からまた新鮮楽しい毎日が始まります♪

こんな楽しいマシンのおかげで、日々のパソコン仕事楽しくなるし、作業効率上がるし、言う事ナッシング

 

DSC_1394.JPG

↑↑ 毎日のライフスタイル(プライベート&仕事に欠かせない兄弟が増えました(笑)

こうして並べてみると、気持良いですね。

この4兄弟のおかげで、音楽店内リビング車の中外出時出張時新幹線旅行先海外まで。どこへでも軽くもってけちゃうし♪ ビデオ写真も同じく♪

愛pad 愛phone 愛pod MacBook♪ NO APPLE, NO LIFE♪ (笑)

 

DSC_1396.JPG

↑↑ ついでに背中も♪

4匹かじられリンゴ

 

徐々にリンゴオカされていく…(汗)

今日は寝られないぞぉ〜〜〜!

 

実は朝から、久々だったバイクエンジンが、何度キックしてもかからないし(悔涙)

一時的に立てかけたスノーボード(重い)が倒れ、サーフボード(軽い)に倒れかけ、板が壊れる(怒泣)

と、かなりテンションダウンな朝を迎えた店長に。

一瞬でそんな事を忘れさせてくれた i-pad ありがとう♪

冷静になってきたら、やはりソレソレ大きく落ち込むのですが…。

 

i-pad に ↓ワンクリック↓ お願いします。

届いたぁ〜〜♪ 『 iPad 』” への0件のフィードバック

  1. やっぱり、iPadでしたね!
    東京では2日前から並んで、Openには1,200人並んでたんですね~

    お家で待つのもワクワクだったね!!
    私の先輩もルンルン♬でしたよ‼

  2. >Rieさん

    バレバレでしたね。
    さすがに、1,200人には並べません…(汗)
    iPad やっぱり、楽しいです♪

  3. 買っちゃったの?!
    使い勝手を,またアップしてね。。。
    私は,,,,
    夏には発売されるだろう?iPhone4Gまで我慢我慢。。。
    でも,うらやましい!
    PS : twitterやってないの?始めたよ〜

  4. >としちゃん

    お久しぶりです! 元気ですか〜!
     
    買っちゃいましたぁ〜♪
    今の所、大きなiPhoneて感じです。
    3Gナシの32で行きました♪
    今後のアプリに期待大です!
    iPhone4Gも来ますよね〜。
    オレも11月で2年なんで、冬までまって乗り換えます♪
    もし待ちきれなかったら、ダブルで行くかもです(汗)
    twitterやってますよ〜、まだフォローも160:90程度でぼちぼちツイートです(笑)
     
    今年は湘南行けるかな…。逗子花火また行きたいです。

Rie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です