商品紹介:ヨウフク

夏場のサラッとハオリシャツ♪

mili1.psd

中には半袖や、キャミタンク涼しく

でも冷房日焼けが気になるのもそろそろ。

ちょっとしたハオリ必要になってくるこの頃…。

 

 

DSC_1405.JPG

↑↑ 中はキャミタンク一枚デス。 朝晩冷え込み肌寒い日に一枚♪

 

DSC_1406.JPG

↑↑ さっと羽織るだけで全然体感温度は違う♪

海外に行ったらアツイ国ほど1枚長袖持ってかなきゃってなるでしょ?

急激温度差や、直射日光がカラダに直接疲れますからね。

 

DSC_1407.JPG

↑↑ 良く見ると細〜いストライプ生地! 薄手で気持ちイイ素材

ポケットの形も凝ってて、良くある平面的なポケットで着ると形が潰れちゃったりする感じじゃ無くて、着たらキレイになるようにデザインされている立体裁断細かい差をココでも発揮

 

DSC_1408.JPG

↑↑ ウエストドローコードもポイント! 結ばなくても良いんデス。

ここに目線が入るだけで全体の印象が変わるんです♪

 

DSC_1409.JPG

↑↑ ウエストサイド部分のこんな細かいポイントメリハリを!

特にアジャスター機能は無くても良いんです。ちょっと細く見えます!

 

DSC_1411.JPGDSC_1410.JPG

↑↑ 若干サファリテイストがワイルド系にならないスマートタイプ

って感じデスね! を通すのでノースリシャツ涼しいデスよ!

 

DSC_1412.JPG

↑↑ カギ編みカーデ引っかけちゃうカモ…って方には。

夏の羽織はシャツもオススメですよ〜!

 

DSC_1551.JPG

↑↑ 色違い。シャツと言えばホワイト! これまた涼しそう〜♪

 

DSC_1553.JPG

↑↑ やっぱりシロ清涼感がありますネ!

パリッと見えるケド、カジュアルシャツだから。

ノースリワンピ腕隠しにも♪

 

DSC_1554.JPG

↑↑ デニムミリタリーパンツに合わせるのにも相性抜群

キレイすぎるブラウスと違って気軽に羽織れちゃうシャツです♪

 

DSC_1552.JPG

↑↑ どんなスタイルにも気軽羽織れちゃいそう!

気張らずに使えるシャツ…。便利デスよゥ〜。

綿100で、ザブザブ洗えちゃうしネ♪

 

COLOR:KHAKI , WHITE

PRICE:9,345

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

夏場のサラッとハオリシャツ♪” への0件のフィードバック

  1. 結婚記念日・・・・うける!
    早いね・・・私は、来年の3月で20周年!先輩ですけど、なにか?
    うちを見習って、20年経ってもLOVELOVEでいてくださいね!
    秘訣は、言わせないよ・・・・・
    次回、渋谷で・・・・・・・・

    岡田ジャパン!

  2. >メガネ社長

    20周年〜〜〜〜!!!  大先輩デス!
    さすが、さすらいの盗塁王♪
    (社長の商品の時にコメ下さいよぉ〜、笑)

    今夜は本田のワントップでブレ玉ゴォ〜ルです!
    がんばれルーキーズのメガネジャパン!

めがね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です