オミヤゲ話お客様

Tさん、TUBE 25周年藤沢ライブ5.15へ。

shounan.psd

先月5月15日TUBE25周年湘南ライブ鵠沼海岸 in 藤沢

TUBE大好きTさんセプティモファッションで行ってきました!

のご報告写真がとてもステキで♪ 今日はそんなTさんへ…。

 

 

差し入れ&お買い上げ、誠にありがとうございました m(_ _)m

Tさん。今日のブログは大好きな音楽と共にご覧下さいッ♪

 

プレゼンティドゥ バァイ セプティモ ♪(笑)

 

まずは ↓↓ の再生ボタンをクリックしてからどうぞッ♪

 

↑↑ できれば、コレをBGMにブログをご覧下さいネ!

Tさん作品湘南思い出大好きなTUBEコラボですよ♪

 

IMG_1111.JPG

↑↑ 江ノ島…。 セピアが似合うな。

良いですねぇ〜、です。 湘南癒されます。

 

IMG_1108.JPG

↑↑ ワタクシ店長もONOFFも通い詰めていたここR134沿い。

OFFはめっぽう千葉でしたが…)

湘南には思い出たくさんあります♪

 

IMG_1112.JPG

↑↑ この坂道から覗く海…。 最高デスね〜!

湘南しょっちゅう訪れていた頃にはカメラなんて一切興味ナシ…。

今、行ってみたいなぁ。一眼レフを積んで車でノンビリ行きたい…。

 

IMG_1114.JPG

↑↑ この絵最高デス。 ミニが走ってきてる感じもナイス

ちょうど突き当たりが、あのファーストキッチンです。

この駐車場にもかなりお世話になったな…。

営業前に朝イチ海に入ったり。 雑誌撮影モデルさんと来たり。

休みの日に海アガリに仲間と、ココでよく食べたり…。

藤沢ではサーフキャンプ良い思い出だな…。

ハワイアン有名プロサーファー達日本プロY君コラボした。

みんなサイコーヤツらだったから。本当楽しかったなぁ。

彼らが藤沢市許可をとって、貸し切ってくれて…。

セピアしみじみします(涙) あ、やべ。オレハナシになってる!

 

イッケねぇ〜〜!

 

あんまりTさん写真良いからついつい、たそがれたぁ〜

IMG_1118.JPG

↑↑ この坂道での撮影良いデスねぇ〜♪

Tさんロケーション良いなぁココ。

 

IMG_1117.JPG

↑↑ こちらが今回のTUBE藤沢ライブへの湘南ライフ1日目

ジャケットと中のワンピースセプティモコーディネート

 

IMG_1119.JPG

↑↑ かなりのアラワザ

デジカメで撮ってプリントアウトした写真をさらに撮影(笑)

めっちゃ技術を駆使した、最先端アナログ作業なのです♪(爆)

こちらは江ノ島の中! キレイですね〜。

 

IMG_1122.JPG

↑↑ 2日目コーディネートは、ショートクラッシュデニムに。

海沿いはまだ寒く、活躍してくれた春ジャケット

直前にご来店頂いてありがとうございました♪

サムイのかなぁ〜? アツイのかなぁ〜? でしたもんね。

セプティモコーデ活躍してくれたのって非常ウレシイです♪

みなさんも、こんな時に着たよッ! ってのあったらゼヒ。

 

IMG_1126.JPG

↑↑ これが店長お気に入り〜!

ファッキンから覗くなんて初めて!

さらに江ノ電が走ってる!

 

IMG_1127.JPG

↑↑ とっても湘南らしい、絵になる風景ですネ。

この写真。大好きだなぁ〜。

が立って、波乗りしてたら最高デスね♪

 

IMG_1104.JPG

↑↑ ご来店前に遠鉄に寄ってきた時になんと差し入れをッ!

おやつにどうぞって。 またまたスミマセン…♪

パイナップル丸ごとのって美味しそう〜!

 

IMG_1105.JPG

↑↑ さっそくペロリと頂いちゃいましたぁ〜! ゴチソウサマンサ

湘南日本ハワイですからね。 湘南の写真みながらパイナポー

沖縄? 沖縄日本バリです!

ライフスタイルイメージした店長の勝手なヒモズケですよ(笑)

 

TUBE25周年に ↓ワンクリック↓ お願いします。

Tさん、TUBE 25周年藤沢ライブ5.15へ。” への0件のフィードバック

  1. 今日は長々お邪魔しちゃいました、っていつもか!?
    思い出の写真たちをこんな素敵に編集してもらえて、とっても嬉しいです。さらに鵠沼でのライブものせてくれて、ホント感激してます!
    素人がデジカメで撮った写真だけど、店長にも気に入ってもらえてよかった~!
    さあ、今夜はW杯に備えて今から準備に入ります。熱く応援しましょうね~!!

  2. >富田さん

    いえいえ、コチラこそ〜。
    喜んで頂けたらウレシイです♪

    富田さん、オレも写真は素人ですよ〜ッ(笑) 横好きです♪

    オランダvsデンマーク観戦中。どちらも強い…。
    なんか日本戦が間近で緊張してきてます。
    オレが緊張しても意味ナイのにッ(緊〜)

富田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です