店長のぼやき

岡田ジャパン、カメルーン撃破! オメデトウ〜♪

wcup.psd

サムライジャパン! 武士です! 初戦のカメルーン撃破

久しぶりの勝利がW杯ホンチャンなんて…。最高デス!

まだまだ気合い入れて応援します。オランダデンマークもついでに♪

 

かなぁり、ドキドキしたけど当たり前。

FIFAランキングじゃ格上ですからね。

でも、技術組織プレー日本の方が

今回はアツイ肉食野人系が揃ってますから(笑)

川島闘莉王長友大久保本田ヤンチャな顔ブレ。

長谷部中沢なんかもかなりアツイしネ。

 

201006150130.jpg

↑↑ 日本代表、W杯初戦

カメルーンユニフォームがサブユニフォームのキイロってのが前回のオーストラリアブラジルのイメージがよみがえったケドッ!

 

201006150127.jpg

↑↑ やってくれましたねぇ〜、日本代表! 岡田ジャパン!

 

201006150133.jpg

↑↑ キタァーー!! 本田ワントップ期待に応えて♪

魂が震えました By ゴン隊長

 

201006150134.jpg

↑↑ こんな瞬間もハズしちゃうのをたくさん見てきたから…。

一瞬、マジ? 入ったの? って感じでした。

いやぁ〜、ビッグマウス本田。 やりましたね! 有言実行

頼れるサムライです! 今日はスッキリ寝られそう。 ありがとう

 

201006150128.jpg

↑↑ を決めたらまず、ベンチに行こうと決めてた…。

っのもアツイベンチの選手もみんなで戦ってる感。嘘じゃない

こういうアツイ団結力って今の現代社会に欠けつつある大事なコト!

 

201006150131.jpg

↑↑ 無気力無関心よりッ! アツク戦ってるヤツらが好きで。

そんなヤツらを本気応援したいデスよねッ♪

 

201006150132.jpg

↑↑ ! 島国ジャパンを世界に魅せてやれッ!

日本がドコにあるのかも知らない世界中の人達に、ジパングを!

 

201006150135.jpg

↑↑ 今日は、日本代表選手岡田ジャパンありがとう

もっと応援するから。オランダ戦デンマーク戦も頑張って。

決勝リーグに進んでッ! 頼むッ!

8年前に買った日本代表ユニフォーム探さなきゃ♪

確実に今日この島国日本列島国民元気にしたコトは確かだ!

 

オランダ戦に向けて ↓ワンクリック↓ お願いします。

岡田ジャパン、カメルーン撃破! オメデトウ〜♪” への0件のフィードバック

  1. 本当に、良かった・・・・
    自分が出たら後2点は入れられましたが・・・・
    次のオランダ戦は、同点に持ちこめれると、決勝リーグへ希望が持てますね・・・・・

    フーリガンより・・・

  2. >めがねフーリガン社長

    野人岡野バリに足が速い盗塁王の俊足で後2点イケましたね〜♪
    次のオランダ戦のロッペン対応で出場願います!
    デンマークはフーリガンがやっつけちゃって下さい♪
    8年前の今頃はHビル7Fで、ヤキトン買ってきて大盛り上がりだったなぁ〜(爆)

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です