商品紹介:ヨウフク

美ショルダー お仕事OK TEEシャツ

bishol.psd

ショルダーラインメッチャ美形

細くキャシャにも見えますし!

透けニクイから一枚イケルのが、夏はウレシイTEEシャツです♪

 

IMG_1351.JPG

↑↑ シンプル is ベスト なTシャツです♪

夏はコレが一番重要&活躍でしょ〜。

 

IMG_1354.JPG

↑↑ 最近には珍しく、首モトは割と狭いしッ!

 

IMG_1355.JPG

↑↑ このシルエットキレイ

パワーショルダーほどイカツクないし!

 

IMG_1356.JPG

↑↑ ワキスソ部分もキレイにクシュッとなるように。

気が付かない程度に、隠し味つまんであります。

 

IMG_1358.JPG

↑↑ 肩がハッて見えるんじゃ…??

って方もいらっしゃいますが、コレは逆。キャシャに見せるライン。

着た感じは肩が浮いてる感じカモですが、着慣れたらヘビロテですよw

 

IMG_1357.JPG

↑↑ 丈の長さもちょうど良い、ちょい長め

しゃがんだ時の背中もカバー♪

 

IMG_1399.JPG

↑↑ 平置き状態も撮ってみました!

シルエットきれいなんで、ゼヒお試しアレ

 

IMG_1401.JPG

↑↑ 色は着用のブラック(右)以外にモカグレー(左)

どちらも悩める色ですね。 …。ボーダー…。サワヤカですネッ♪

COLOR:BLACK ,GRAY

PRICE:8,925

 

IMG_1360.JPGIMG_1363.JPG

↑↑ この美シルエットはボーダーだけじゃ、もったいなくて…。

こんな違う柄も入れちゃいましたよ〜♪

 

IMG_1361.JPG

↑↑ コレ何柄デスか? イヤ、こらこら。 店員が聞くなッての!

 

IMG_1362.JPG

↑↑ 袖の長さも着てみると、ちょうど良い長さなんですって!

ちょうど隠したいな…位の所まであるし。でもちゃんと半袖イメージ

 

IMG_1364.JPG

↑↑ この肩のシルエットが何よりも一番のチャームポイントッ

 

IMG_1403.JPG

↑↑ こちらは着用のブラック(右上)以外にグリーン(左下)

すごくハリのある特殊な生地で、夏場涼しそう♪

ユルく着られるオフ用Tシャツじゃなくてはお仕事にも着て行けちゃうノリです!

 

COLOR:BLACK ,GREEN

PRICE:8,925

 

ドイツ vs イングランドスペイン vs ポルトガルヨーロッパ対決

アルゼンチン vs メキシコブラジル vs チリ南米対決

目が離せません。W杯

フランスイタリアイングランドの強豪国や、

お隣韓国も続々と帰国している中、

まだ我が国日本が大会真っ只中なコトに大変誇りに思える今日この頃…。

パラグアイ…、勝たせて頂きますッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

美ショルダー お仕事OK TEEシャツ” への0件のフィードバック

  1. >ファンタジスタめがね社長

    今夜も絶叫です。代々木で叫びたいですね〜!

    下町のファンタジスタにかかってますよ。

    打倒ジョージです! きっと勝ちますッ♪

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です