商品紹介:ヨウフク

IK 様、ショッピング紹介♪

holter.psd

先日の IK 様 のお買い物の一部をご紹介♪

お買い上げ、誠にありがとうございました m(_ _)m

さぁ、皆さん。夏本番に向けて着々ご準備が…。

 

皆さんッ! 週末ブログ2連休してしまいましたッ!

まずは…。昨日はテンテコマイでして…。

土曜閉店後東京から出張で浜松に来ていた、親友と飲みに…。

日課にして頂いてる皆様には大変、ガッカリさせてスミマセン(汗)

でわでわ、今から巻き返しぃ〜   @へ@!

ただでさえ、ネタ溢れてるのに休んでる暇はないっ!?

 

DSC_1506.JPG

↑↑ ショートパーカー! このには重宝

マキシワンピハオリにも抜群♪ 

 

DSC_1509.JPG

↑↑ 袖の長さも、バッチグゥ〜(笑)

 

DSC_1507.JPGDSC_1508.JPG

↑↑ ジップの色もガンメタで!

ドローコードマリン風で夏っぽいし!

 

DSC_1511.JPG

↑↑ こちらのお色目、オフホワイトご購入頂きました♪

 

DSC_1512.JPG

↑↑ 使い勝手が良さそうですよね〜♪ ショートパーカー

PRICE:8,295

 

 

DSC_1514.JPG

↑↑ 常連さんご存じの、当店人気のウエストゴムミリタリーシリーズ

クロップド無敵人気を誇っていますが。

その、ショートパンツバージョンが入荷しておりますッ♪

 

IMG_0385.JPGIMG_0386.JPG

↑↑ ブーツ合わせで秋の予感もッ♪

左がノーマル、右がロールアップ。 分かるかな…。

 

IMG_1952.JPG

↑↑ このミリタリーシリーズ。 無敵の人気ッ

 

IMG_1953.JPG

↑↑ まずはこのウエストゴム! ラク! でも見栄えも良い

だからしゃがんで見えても恥ずかしくない、見せられるゴム♪

 

IMG_1954.JPG

↑↑ ポケット良い感じ! ゴツ過ぎず。存在感アリ!

 

IMG_1955.JPG

↑↑ そそ。そしてココ! Iさんにも説明不足だったカモッ。

実は、このサイドスナップボタンを使って…、

 

IMG_1956.JPG

↑↑ こうなりますッ!  おぉ〜〜♪

PRICE:9,345

 

DSC_1517.JPGDSC_1520.JPG

↑↑ こちらのボーダーTシャツ! 重ね着風〜♪

ホルターネックになってるも良し! 背中の空きもネ♪

 

DSC_1518.JPG

↑↑ こんな感じで、首の後ろでキュッと結んで♪

 

DSC_1521.JPGDSC_1524.JPG

↑↑ 色違いのブラック。何気にこのホルターネックヒモ

コレがスソの方まで通ってるんで。キュッと絞ってもこれまた良し!

 

DSC_1523.JPG

↑↑ Naoさん、コチラのブラックも良かったデスね〜。

PRICE:7,245

 

Iさんドロリッチの件。 遅すぎですよね〜(汗)

しかもセブンイレブン極上ロールを教えてもらったので♪

早速、購入です(笑)

IMG_1927.JPG

↑↑ コレがコンビニで売られて150円は…。 すごい…

これはロールケーキ界若手エース本田かッ!?

スタメン争い競争激化ですね〜。 ベテラン勢頑張らナイト

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

IK 様、ショッピング紹介♪” への0件のフィードバック

  1. 早速、大活躍してます~(^u^)
    すっごい可愛い☆3WAYのハオリもヤバいです(●^o^●)

    今回紹介のパーカーも可愛いですね!!
    そして、ビーサン♪値段も可愛すぎでしょう☆☆

    同窓会にいいかしら(笑)

  2. >naoさん

    3WAYのカーデ、ヤバイですよねぇ!
    あの日で全部、完売しちゃいました(笑)
    奇跡的にベージュ、ブラック、グレイの追加が木曜に入ります♪
    色違いブログアップするので、見てみて下さいネ〜。

    ショートパーカー。かわいいですよッ! グレーラスイチッ。
    ビーサン。どんどん減っています♪

    同窓会! 頑張って下さいネ(笑)

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です