商品紹介:雑貨

キラッキラ、ビーサンでテンション↑↑

Bsan.psd

超カラフルビジューの、☆夏☆夏☆ビーサン!

アシモト元気から、このアツサブッ飛ばしていきまっしょい♪

色とりどり! しっかし女子ビーサンオサレやなぁ…。

 

DSC_1457.JPG

↑↑ コレはデザイン値段共に納得なビーサン

 

DSC_1459.JPG

↑↑ 鼻緒の先にはキラッキラなカラフルビジューフラワ〜

 

DSC_1460.JPG

↑↑ サイドにはこんなカラフルガラス玉がたくさん♪

 

DSC_1458.JPG

↑↑ 透明感のアル、キラキラ涼しげ!

 

DSC_1461.JPG

↑↑ こんな天然素材サンダルみたいな、感じ…。でもゴム

スッゲ〜なぁ〜、こまけ〜なぁ〜(感心♪)

 

DSC_1462.JPG

↑↑ ソールをみればね、やっぱビーサン。 ま〜そらそうだ。

 

DSC_1463.JPG

↑↑ こちら、シロ

海に行きたくなっちゃうでしょ〜♪ 思い切って夏しませう♪

 

DSC_1464.JPG

↑↑ キラキラビジューが一段と輝くシロ

 

DSC_1465.JPG

↑↑ カラフルさが際立ちます。

 

DSC_1466.JPG

↑↑ ほんの気持〜ちですが、ヒールの高さがあります。

きっと、ペッタンコビーサンよりは歩きやすいハズッ。

 

DSC_1467.JPG

↑↑ 色違いのブラウン〜。

 

DSC_1469.JPG

↑↑ 夏のブラウンも人気ですよね〜。 服に合わせやすいし。

 

DSC_1468.JPG

↑↑ に行きます? に行きます? それとも

 

DSC_1470.JPG

↑↑ BBQにはモッタイナイかも…? いやいやビーサンですよッ!

 

DSC_1471.JPG

↑↑ 値段もリーズナブル。 だからガンガン使って下さいな!

 

DSC_1472.JPG

↑↑ さわやかブルー!

 

DSC_1473.JPG

↑↑ 抜けるような気持の良い青さが、ナツしてます。

 

DSC_1474.JPG

↑↑ シロワンピアシモト…。 キワダツナァ〜♪

 

DSC_1475.JPG

↑↑ 暑いナツは! アシモトから気分をアゲテ行きましょう↑↑

 

DSC_1477.JPG

↑↑ おとなシルバー!

 

DSC_1478.JPG

↑↑ ビーサンってカテゴリじゃない感じなビーサン!

 

DSC_1479.JPG  

↑↑ だってこれでかっこいいワンピ着ちゃったらお食事イケチャウ!

 

DSC_1480.JPG

↑↑ ん〜、ビーサンに見えないビーサンかもッ。

それにしても…。

女子たぁ〜くさん楽しいグッズがあって良いですね!

オトコビーサンは、悪魔ビーサンですしっ(笑)

ま、そんなビーサン好きなんですケドッ♪

 

あ〜っと! 危ないっ。

気になるお値段は…、

PRICE:3,990

 

サイズ36(23.0)37(23.5)のみ。

RIEさん38作っていませんでした…。 スミマセン

 

今日も ↑ワンクリック↑ お願いします。 

キラッキラ、ビーサンでテンション↑↑” への0件のフィードバック

  1. チイちゃんからメールもらいました(;_;)
    24サイズもつくってぇ~
    足おっきくて悲しいヽ(;▽;)ノ

  2. > Rieさん

    ゴメンナサイッ! m(_ _)m
    CHISATO本人も自分がはけるサイズが無くて嘆いております。

Rie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です