商品紹介:ヨウフク

アメリカンテイストなタンク!

metarica.psd

アメリカンテイストとか言っときながら、フランスブランド

Tシャツ感覚キャミソール! グラフィックアメリカン

デザインは淡泊アメリカと違い、オサレなヨーロピア〜ン♪

 

IMG_1531.JPG

↑↑ には持ってコイなタンクトップっぷ〜♪

 

IMG_1533.JPG

↑↑ グラフィックメタリカ系ハードパンクノリ

そんなアメリカンなグラフをヨーロッパが使うとこが◎

 

IMG_1534.JPG

↑↑ ロゴの細かく目立たないところに実はラインストーンが。

日本だと文字の周り囲っちゃったり、並べちゃったり法則的

でも、このランダムでいい加減な散りばめ方がセンス◎

 

IMG_1535.JPG

↑↑ 周りのチェーンキラキラしてんなと思ったワケだ。

 

IMG_1536.JPG

↑↑ 背中バッテン! バッテンキャミタンク重ね着アリ

 

IMG_1537.JPG

↑↑ そして、注目はコチラのスソフリル

チュール使いシフォンフリルフワフワ感が、ハードウマク崩す

 

IMG_1532.JPG

↑↑ あ、この無地ゴムキュロットスカートに見えるヤツ。

評判良し! でも、クロ完売で残すはグレーのみ。

色違いで欲しい人、結構いますよ♪

PRICE:8,295

 

IMG_1794.JPG

↑↑ 色違いのブラック

 

IMG_1797.JPG

↑↑ 首モト空きキャミ重ね着フォロー

この重ね着効果は、一枚で首の詰まったのより、見え方スッキリ

露出抑えつつ、ちゃんと首モトでの空き深い印象に♪

 

IMG_1795.JPG

↑↑ ブラックの方が、よりこのテイストにあってるな。

 

IMG_1796.JPG

↑↑ コチラも、プリントデザインの中に、☆ラインストーン☆

 

IMG_1799.JPG

↑↑ あっ、コレコレ♪ リバーシブルスカート♪ (笑)

PRICE:7,245

 

IMG_1798.JPG

↑↑ フリルも甘すぎず、着てたら自然

 

IMG_1801.JPG

↑↑ 背中はバッテンキャミの重ね着だと、こんな感じ。

 

IMG_1800.JPGIMG_1802.JPG

↑↑ うっすい、ハオリがあればオッケーでしょ♪

してますね〜。 ですモンね〜。

COLOR:WHITE, BLACK

PRICE:7,875

 

Kさんのお買い上げで、残りはホワイトのみとなりました。

Kさん、お似合いでしたねぇ〜♪ 絶対好みだと思ってました♪

それにしても、例の同窓会の話。 ウケマシタよね〜(爆)

naoさん同窓会成功お祈り致します♪

 

さて明日は7/7。 七夕です♪ 

晴れて天の川オリヒメヒコボシは渡れるのでしょうかッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

アメリカンテイストなタンク!” への0件のフィードバック

  1. めちゃめちゃ曇ってますね!
    織姫と彦星は今年も見えなそうで残念です。

    スカート風パンツもめちゃめちゃお役立ちアイテムです☆

    大学時代の友人に話したら、思い出美しくなりすぎ!目を覚ませ!と言われました(笑)
    でもでも、同窓会の為に、レッグマジックxを購入。→田丸麻紀も使っているとCMやってます。本当か?(笑)
    頑張りま~す♪

  2. >naoさん

    メッチャ曇ってます。&雨でした…(汗)
    でも。浜松の七夕は8月ですから! 来月に期待です♪

    レッグマジックX! Xってのが、なんかスゴそうですねッ(爆)
    何がキッカケでも、キレイになる事は良いコトですもんね♪
    このタイミングを利用しちゃえって感じデスね!

nao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です