オミヤゲ話

頂き物ッ!!  〜柚子、ドイツ、バナナ、バリ、六角、ぴょんぴょん〜

yuzu.psd

いつもいつも。こんなに色々なモノ頂いてしまって…。

当店通ってもらえて、ブログも読んでもらえて、頂き物までッ。

皆様愛されるで店あるコトを裏切ることない様ガムバリマスッ

 

IMG_1935.JPG

↑↑ N sisters から頂いた、ゆずの酒『山柚子搾り』

柚子のお酒。なんかさっぱりして飲みやすそうなヒビキ。

ちょっと飲みたい夜は、コレコレッ♪

 

IMG_1936.JPG

↑↑ 本当にめっちゃ飲みやすくて、グイグイ行ってしまうとの事!

でも。。 そんなグイグイ行けちゃったら…、

ひょっとして、店長は…、

非国民の二の舞じゃぁナイですかッ〜!(爆)

なんちって。おいしく頂きますネ♪

Nsistersごちそう様デスッ!

昨日もお二人でご来店&お買い上げ

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

コチラは、Mさんからッ♪

IMG_1929.JPG

↑↑ こちらは本場ドイツから〜♪

あの、知る人ぞ知るレッカーランドフクカワさんだッ!

西郵便局の裏手の所ですよね!?

ココのサンドイッチに感動したの、覚えてます!

 

IMG_1930.JPG

↑↑ チーズ入りのハム〜〜!!!!! うまそう〜〜〜!!!!

ビール? いやぁ〜、ワインでも良いですねぇ〜!!!

はい。店長弱いのに生意気言い過ぎですね。また撃沈しちゃいますネ。

 

IMG_1928.JPG

↑↑ コレは、本格的ソーセージッ! 絶対ウマイ

いやぁ、どんどん第二回目非国民騒動が近づいていく…(爆)

Mさん、ゴチソウサマです! ここの大ッ好きデス

浜松帰って来て初めて行ったのが3年前

それ以来、行ってませんでした〜。こんなに近いのにッ…。

その頃はブログがまだ無かったので。

ブログでご紹介できるなんて♪ なんかウレシイです♪

Mさん。ありがとうございます。あの件。非常にウレシかった…(涙)

 

 

IMG_1920.JPG

↑↑ Oさんからの、東京お土産ッ!

気になっていた東京ばな奈ッ

 

IMG_1922.JPG

↑↑ 東京出張が多い我々も、お土産で買うばかり。

なかなか自分で食べる機会がありませんでした。

うなぎパイとかもそうでしょ? 意外とあげるばっかりで(笑)

 

IMG_1924.JPG

↑↑ なるほど、コレが東京ばな奈しっとりクーヘン

チョコの層バナナの層と。 バナナの刻印がなんかカワイイ(笑)

R君、三鷹の森ジブリ美術館良いなぁ〜。おじさんも行きたい…。

さらにキッザニアかぁ。うらやましぃなぁ〜。行ったこと無いな〜。

大人になっても、何気にあのリアルな職業訓練体験したいデス。

大人になったら気軽にピザ焼いたり、建築現場入れてもらったり。

ナイナイッ! 未体験が多いほど、人生損してる気がする…(笑)

ゴチソウサマでした〜♪ たくさんオススメご紹介出来て良かったデス♪

 

IMG_1938.JPG

↑↑ こちら、バリからのお土産〜♪ ミーゴレンッ

Aちゃん、新婚旅行お帰りなさぁ〜いm(_ _)m  お土産ありがとネッ!

バリ。良いなぁ〜。 バリ。行きたい…。 バリ。恋しい…。

 

IMG_1934.JPG

↑↑ あの六花亭のお菓子。 Aさん夫婦、ありがとう〜♪

右上の定番の。バター×レーズン。うんまいッ♪

 

IMG_1618.JPG

↑↑ Sさん、ゴチソウサマでしたぁ!

盛岡名物盛岡冷麺ッ!

 

IMG_1619.JPG

↑↑ ぴょんぴょん舎! 最高ス。

あ〜、いつか本場を食べてみたいッ。

 

IMG_1917.JPG

↑↑ 夏の夜は最高〜冷麺ッ!

夏は近くに冷麺の美味しいお店と冷やし中華のオイシイお店と、蕎麦の美味しいお店があれば、至福ッ! あとはかき氷♪

 

 

本日もゲリラ豪雨な中、皆さんご来店ありがとうございましたm(_ _)m

本当に訳の分からない位の雨で驚きます。

ブログをご覧の皆様へ…。

Uさん、コレで沖縄バッチリ♪

Hさん、雨の中何度もスミマセン…。

たくさんお気に入り見つかって良かった

Aさん、またゼヒお洋服もお姉様とユックリと♪

WのMさんッ。 引き継ぎは残念ッ。また遊びに来てねッ♪

Kさんお気遣い。誠に感謝致します m(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

頂き物ッ!!  〜柚子、ドイツ、バナナ、バリ、六角、ぴょんぴょん〜” への0件のフィードバック

  1. ありがとうございますm(__)m これから沖縄へ行ってきます。もちろん、セプティモファッションで!

  2. >Uさん

    今日から沖縄デスねッ♪ 天気が良いことをお祈りしています!

    当店セレクトのカワイイヤツらと一緒に楽しい思い出を作って来て下さいね♪
    それでわ、いってらっしゃぁ〜い!!

Uさん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です