HP・BLOG説明

セプティモのつぶやき

twitter.psd

ついにセプティモツイッター始動です…。

1年以上前からやってたケド、やっと店用リンクです。

危うく、完全なるプライベートツイートでした(爆)

 

 

先日もブログお伝えしましたがッ!

セプティモツイート始動しましたッ。

いつでもお店用に移せるようにして、つぶやき初めて早1年以上…

危うく完全なるプライベートツイートになりかけていましたがッ!

ここに来て、今更ながらやっとデス。

スマートフォン急増もあり、モバイルTwitter利用者増加ユーザーもかなり増えて来たことだし。今やミクシー利用者突破ですもんね。

 

スクリーンショット(2010-07-27 15.12.09).png

↑↑ Twitter利用者はゼヒ、フォローをッ♪

内容ブログの延長。 ヒトコトブログです。

リアルタイムに入りますから、出張&展示会情報イチ早く

もちろん、いつも通りのあらゆる話題ご提供

 

Twitter利用者でなくてもッ。

スクリーンショット(2010-07-27 17.15.03).png

↑↑ ブログのこの右端のバーにある…、

 

スクリーンショット(2010-07-27 17.15.17).png ←これがTwitterデス!!

↑↑ この欄がヒトコトブログ

ブログより、かなり高い頻度更新されます♪

 

スクリーンショット(2010-07-27 17.15.35).png

↑↑ この一番下にあるmoreを押すと過去ツイートが増えます。

allクリック全部見られるワケです。

 

スクリーンショット(2010-07-27 17.15.23).png

↑↑ このロゴマークか、septimoelm文字クリックで、

Twitterページに飛びますよッ!

 

スクリーンショット(2010-07-27 17.22.37).png

↑↑ なんとTwitterページホームページ&ブログ一貫したデザイン!

当店のホームページの中にいる感覚で、見られちゃいます♪

パソコンの方はコチラも見やすいので、オススメ

 

スクリーンショット(2010-07-27 15.12.28).png

↑↑ 携帯の方Twitterソフトアプリを入れてフォローすれば、

いつでもどこからでも、つぶやきキャッチです♪

 

201007271521.jpg

↑↑ こちらのQRコードからはブログリンク♪ 携帯チェック

最近気が付いた事は、ブログチェックしてくれてる皆さん。

携帯からの方が非常多いって事。

パソコン毎日使う方はともかく。

携帯なら、ちょっとした時間に気軽に見られますもんネ♪

 

スクリーンショット(2010-07-27 15.14.46).png

↑↑ セプティモブログともどもッ!

セプティモツイッターもよろしくお願いしますッ!

 

つぶやきにも ↓ワンクリック↓ お願いします。

セプティモのつぶやき” への0件のフィードバック

  1. ツイッターフォロー始めました!

    私は@funnychupsです♪

    よかったら宜しくお願いします!

  2. >ムーさんッ

    フォローありがとうっ! こちらこそヨロシクね〜。
    お互いにブツブツ行こうよ、ブツブツ(笑)

  3. >Rieさんッ

    フォローありがとうゴザイマスッ!!
    基本スタイルはブログと一緒で行きますネ♪
    よろしくお願いします。

  4. 私もフォローさせていただきました!
    そしてiPhoneにしましたよ♪

  5. >キム先輩♪

    フォローありがとねっ!
    iPhone4良いなぁ…。なぜだか今回はガマンしまくり…。変えたい…。

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です