商品紹介:雑貨

デニム × スタッズバッグ

denimbag.psd

続々入荷している秋の新作。 まずはバッグのご紹介!

春夏から今年の注目素材デニムを使ったバッグです♪

今回はちょっと撮影も変えてみましたヨ♪

 

 

DSC_1580.JPG

↑↑ デニムだとラフになりすぎてカジュアル感満載になりそうな所を。

グッと抑えて、しっかりオトナオシャレバッグに!

デニムバッグは、一歩間違えると学生ノリに見えちゃいますしね。

 

DSC_1585.JPG

↑↑ まずは『インディゴデニム』からッ!

ハリのある、洗いのかかってないの感じがデニム生の感触デス♪

 

DSC_1584.JPG

↑↑ スタッズアクセント。 デニムとの相性良し

 

DSC_1583.JPG

↑↑ サイドにはジッパーがついたポケット。

アクセントデザインですが、ポケットとして機能します。

 

DSC_1586.JPG

↑↑ サイドには引っ張れるコードが…。これは後程。

 

DSC_1587.JPG

↑↑ サイドボトム部分にもキラリ。 細かい

 

DSC_1582.JPG

↑↑ バッグのにも置いても傷つきにくいように。

 

DSC_1588.JPG

↑↑ バッグの入り口。マジックコインをはがすと…、

 

DSC_1589.JPG

↑↑ 内側でさらにロックができます!

 

でわ、色違い。

DSC_1594.JPG

↑↑ こちらは『ブルーデニム』 こちらは色も明るくキレイ

 

DSC_1593.JPG

↑↑ こちらのスタッズゴールド系! インディゴにはシルバー

 

DSC_1592.JPG

↑↑ ついつい開けたくなる、ジップ(笑)

 

DSC_1595.JPG

↑↑ 口もこれだけ開くから、中の物は取り出しやすいし♪

 

でわ。カタチの3変化ッ! 良く見比べて下さいネ〜。

DSC_1591.JPG

↑↑ まずは普通にトートバッグ型で使う場合。まさにトート

 

DSC_1596.JPG

↑↑ そんで先程の内側にあるロックを使った場合。

ちょっと上の方が絞れた感じおむすび型

 

DSC_1598.JPG

↑↑ さらに! 後程…と説明したサイドコード

コレを思いっきり引っ張ると! なんと。

今度は、巾着型に! 見事な3変化

荷物の量TPOに合わせて、セレクトして下さい♪

 

IMG_2930.JPG

↑↑ ちなみに、もった時の大きさはこんな感じ。

 

DSC_1580.JPG

↑↑  デニム × スタッズバッグはこの2色

 

PRICE:16,800

T:11cm × W:36cm × H:34cm

 

Twitterフォロー頂いた皆様ありがとうございますッ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

デニム × スタッズバッグ” への0件のフィードバック

  1. こんばんは。 靴の受注会に行けず…気付いたら終わってました(;o;)悲しぃ(泣)
    ブログ、相変わらず携帯チェックなので、写真の部分撮りは見やすいです。
    \(^o^)/

  2. >Keiさん♪

    初コメありがとうございますっ!
    そかそか、部分撮りは携帯チェックの方には見やすいのか!
    小さい画面でも大きく見られますモンね♪ 参考になります。
    今回のクツの受注会は残念でしたネ。 次回は10月の冬展です♪

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です