トモダチ

フランスのオシャレゴルフブランド、クランク

clunk.psd

先日のとある出張の夜に都内の下町で一緒に飲んだ、

カリフォルニア在住フランス人ジュリアンから連絡がッ♪

ウレシイなぁ♪ もう会えないだろうなぁと思ったケド。

 

いやぁ、わざわざ丁寧にメールもらって。なんかウレシイです♪

最近の世の中、世知辛いですから。

HPチェックしたら。なかなかの大物

ストリート系有名ブランドデザインをかなり手がけてる!

サーフ系スノー系スケート系のそうそうたるブランド♪

タメでもすげぇヤツに出会えると、良いシゲキックスです♪

 

CUP.jpg

↑↑ 先日また明治チョコレートカップ優勝した不動裕理さん。

着てるウェアが、もと先輩と同僚が頑張ってるクランク

フランス生まれのオシャレゴルフウェア

クランクのホームページはコチラ♪

 

julian.jpg

↑↑ Julien Schulz君。 通称ジュリアン

なかなかのイケメンサーファー

軽そう〜。 とか思ったらこれまた結構マジメ

ま、この年になりゃ当たり前か。

仕事マジメ! 遊びマジメ

オトナが本気で遊ぶと、それが仕事になるッ。ですよね?

 

フランス意外世界大会も行われるほど、波乗りできる有名ポイントはあるんですが。

なんと彼はニューヨークに住んでた頃も波乗りしてたみたい!

なんとマンハッタンから2~30分程度で!?

電車ですぐのポイントがあるんだとか…。

ニューヨーカーサーファー…。 いるんデスねぇ。

意外な場所だと、サンフランゴールデンゲートブリッジ

あの橋は渡るばっかで気が付かないけど、橋の下サーフポイントだったりします(笑)

 

メッチャ微々たる宣伝だけど…、

IMG_2935.JPG

↑↑ 店長お気に入りの、グリーン×ホワイトボーダー♪

セルティックス時代中村俊介ばりのポロシャツ

 

IMG_2936.JPG

↑↑ 百合の紋章バナナを掛け合わせちゃうのが(笑)

 

IMG_2937.JPG

↑↑ 一番下ボタンだけ、ドクロ調マークピンク

 

IMG_2943.JPG

↑↑ さすが、ゴルフウェア♪ 機能素材超涼しい〜♪

汗をかいても吸水速乾! 汗染みもできず。こいつで出張快適です!

 

IMG_2940.JPGIMG_2941.JPG

↑↑ エンブレムカワイイし♪ ピンクボタン良いデスね♪

 

もはや、洋服輸入したり企画したりの側じゃあ無いけれど。

昔の仲間今の仲間応援してます♪

 

東京から離れて、海外もちょっと遠くなったケド。

かろうじて、同じアパレル業界だから。

いつか仕事で、何かしらのつながりも持てるかもネ♪

関係なしッ! つながっていこうぜぃ♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

フランスのオシャレゴルフブランド、クランク” への0件のフィードバック

  1. 前から思ってたんですが、店長のお友達は凄い方が多いですねぇ(^u^)!!
    才能がある人には凄い友達がいるんだなあって思います~。
    なんか頑張ろうって気になります~。

    それにしても、ポンチョ可愛い~!!!

  2. >naoさん
     
    ありがたいお言葉ッ。 ありがとうございますm(_ _)m
    環境やモチベーションが似てる友達は自然と繋がっていくのが面白いですね。特にここの所、個人で頑張ってる人とは繋がっちゃいます(笑)
    類は友を呼ぶって言うけれど、実は昔から自分の場合はいつも憧れるような友達がたくさんいて、類に入れてない気がしています。
    でも、それが、自分も相手からそう思われる様な人間になりたいな…って言う刺激がある意味自分に対する栄養になってる気がするんです♪ 頑張ろうッ!って。
     
    それにしてもッ。
    このポンチョ、カワイイですよッ♪
    既に、予約ありッ!

  3. そうですよね!そうですよね!
    私も友達に刺激を与えられるる様な人間になりたいなって思って最近の目標です☆
    店長は私からみたら、素敵な人生送ってる憧れ人生です~。

    まずは見た目から(笑)セプティモで素敵女子。
    ポンチョ欲しいですが、どの色がいいのかなあ~。試着してみたいけど、
    今週土曜は待ちに待った同窓会なんですよ~(●^o^●)

    来週の土曜まであるかなあ~。

  4. >naoさん
     
    ありがとうございます m(_ _)m
    結構、人に言えないような失敗談やトラブルもメッチャたくさんありますケドね(笑)
    店長も、ファッション+αで、もっと皆様にハッピーバイブレーションを撒き散らせる様に突き進んで参りますッ♪
    同窓会…、楽しみですねぇ〜(笑)
     
    ポンチョ。土曜に会えたら運命ですね♪

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です