商品紹介:ヨウフク

この秋超オススメ、ポンチョ!

poncho.psd

まだまだ残暑厳しいだろう今年の秋!

だからこそっ! こんなアイテムがかなり注目を集めます♪

シンプルポンチョ! 着やすくて絶対重宝です♪

 

 

だんだんセール飽きてきて!

新商品が見たくなって、ウズウズしてきている皆様へ!

ジョジョ〜に行きましょうか、ジョジョ〜に(笑)

DSC_1440.JPG

↑↑ この秋オススメポンチョ

ハイゲージニットポンチョ定番化してますが、

オススメがこの薄手生地ポンチョ

 

DSC_1442.JPG

↑↑ レーヨンテロッと感がとっても良い感じ♪

からタンクトップチラミセな感じで…。

 

DSC_1443_2.jpg

↑↑ スソフリンジ♪ 無地×フリンジなら抵抗感ナク

 

DSC_1444_2.jpg

↑↑ 後ろ姿が、逆三角形フリンジキレイ

色がブラウンぽく映ってしまいましたが…、カーキです。。

 

DSC_1445.JPGDSC_1446.JPG

↑↑ インナータンクトップセット〜♪

残暑はコレで充分♪ 涼しくなったらインナー変えれば良し♪

 

DSC_1467.JPG

↑↑ 色違いは着用のカーキ(右)以外にチャコールグレー(左)

 

COLOR:C.GRAY、KHAKI

PRICE:9,345

 

 

 

DSC_1447.JPG

↑↑ 形が同じで、柄違い! コチラはゼブラッ

 

DSC_1448.JPG

↑↑ 生地感同じテロッと感気持良い♪

 

DSC_1449.JPG

↑↑ 残暑暑いけど、湿気が減る分この程度が気持ち良いですよ♪

去年記憶から、この変が活躍する事は間違いナッシュ♪

 

DSC_1450.JPG

↑↑ かなり早くから売れ出しそうな予感のこのポンチョ…。

 

DSC_1451.JPG

↑↑ 品切れ早そうだな…。 追加効くかな…。

 

DSC_1452.JPGDSC_1453.JPG

↑↑ ここのブランドは通常タンク¥5,000チョイだから、セットでこのプライスなら納得プライスですね!

 

DSC_1461.JPG

↑↑ アニマルも色は着用グレー(右)ブラック(左)

セットのタンクトップはどちらも無地

 

DSC_1463.JPG

↑↑ ブラックの方はかなり柄が分かりにくい程度。

思いっきりアニマル苦手な方でも全ッ然、余裕ですッ!

 

COLOR:BLACK ZEBRA , GRAY ZEBRA

PRICE:9,345

 

 

IMG_2944.JPG

↑↑ アツイアツイアツイッ! スーパーカップ!!!!

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

この秋超オススメ、ポンチョ!” への0件のフィードバック

  1. 店長、やっぱり試着なしでポンチョお願いします!!
    アニマルグレーまだありますか~??

  2. >naoさんっ。

    了解で〜っす! アニマルグレーですね♪
    ありがとうございますm(_ _)m

    お取り置きしておきますので、お時間のある時にッ♪

nao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です