映画 ~movie~食べログ

すき家 踊る大捜査線3

odoru.psd

ちょうど一週間前閉店後に行った『踊る大捜査線3』

ちょっと期待大き過ぎたか…。

牛丼戦争で話題のすき家。変わったなぁ〜。牛丼革命だ。

 

 

IMG_2811.JPG

↑↑ 自分は東京の頃から、行くなら松屋派だったので。

すき家は結構レアだな。 でもテレビで見てたらついつい

 

IMG_2809.JPG

↑↑ うまそ〜とか見てるより、食ってみた方が早いッ♪

と言うコトでネギ玉牛丼♪ コチジャンでまいうッ♪ 380円が良い!!

 

IMG_2810.JPG

↑↑ 冷や奴&味噌汁セット100円

味噌汁無料松屋も良いが。冷や奴が付くのも捨てがたい…。

 

IMG_2806.JPG

↑↑ CHISATO+100円セットで。 こちらはおろしポン酢牛丼!

 

IMG_2808.JPG

↑↑ こちらも380円♪ この一口サイズスプーンが使いやすいッ!

 

IMG_2812.JPG

↑↑ すき家さん。女性客ファミリーターゲットだなんて…

イケテル牛丼屋さんッ♪ 笑。 参考になる事ありそうだな。

完全に出遅れたドンジリの吉牛さん。

キン肉マン効果バカにしたセイだと完全に思っています(笑)

随分ネットTwitterで騒がれたからなぁ。

 

このアツサで、お中元ウナギ話題に !?

すき家にもウナ丼メニューがあったな…。

この流行ウマク便乗して、浜松潤う良いデスね♪

はとにかく体力! ウナギでも牛丼でも食べて頑張りましょうッ

 

IMG_2813.JPG

↑↑ 踊る大捜査線ッ! ザ・ムービー3!

…。確かに面白いけど。 テレビDVDで良かったかなッ。

スピード感がちょっと…。青島アツサの表現もなんか…。

キャスト頼みの、若干ウチワ気味になっちゃってる気が…。

好きなんで、いつもはかなりテンション上がるんデスけどね。

ワクさんへの追悼作ですから、そんな事言っちゃダメですね。

 

って話は変わりますが、ドラマ撮影バイトで行ってた事が。

学生時代で、エキストラ系のバイトの話が多い時があって。

踊る大捜査線ドラマの時も話が、友人バッチリ出てて爆笑

青島警部にぶつかってました(笑)

あの頃のエキストラバイトは美味しかったなあ。楽しかったし。

映画撮影エキストラで、ふざけすぎて怒られました。チーン

その一瞬出た超マイナー映画が、TSUTAYAで発見した時は驚き!

小室哲哉氏モト奥さん主演でしたが…、無名〜〜(爆)

 

 

IMG_0934.JPG

↑↑ みなさんッ! アツサ負けずに行きましょうねッ!!!

 

 

本日はるるぶ浜松を見て、名古屋からのご来店

先週はるるぶ浜松を見て、千葉からのご来店

ご来店だけでも、ウレシイのに♪

気に入って頂けた様子は本当にウレシイです♪

だって、浜松代表イメージになるわけだから。

洋服売るより、このマチの良いイメージ売りますよッ!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

すき家 踊る大捜査線3” への0件のフィードバック

  1. セールならおこずかいで買えるか!と思っていた矢先
    魔の夏休みに突入してしまい お店に
    行くタイミングを逃した 河村です。ーー;

    主人も 踊るをみて
    テンションダウンで帰ってきました。

    「あれなら アリエッティみるんだった 笑」
    だそうです。

    同じような 感想だったですよ

    踊るファンには 刺激が足りなかったのだとか

  2. >kokoさん

    タイミング逃しちゃいましたかぁ〜。残念…。
    確かに魔の夏休みですよねぇ〜。
    当店に通うママさん達が口を揃えて訴えております(笑)

    踊るは期待値が高い分…、って感じですね。
    同じ感想の方がいらっしゃるとは、ウレシイです♪

    アリエッティも見たいけど、短いってウワサ聞くし…。
    夏は最低一本は心揺るがすメガヒットが欲しいですよね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です