お知らせ

!!!!!お盆休みの撤回!!!!!

obon2.psd

お知らせ!! 先日からDM&ブログ&Twitterでお知らせしていました、

『お盆休み』なのですがッ! 急遽休日返上決定!!!

明日12(木)明後日13(金)通常営業としますッ!!!!!!

 

先日から、重ね重ねのお知らせでしたが。

非常に申し訳ございませんッ。

 

 

 

お盆休み撤回

本日水曜定休をのぞき

明日12日(木)&13日(金)を、

通常通りの営業日とさせて頂きますっ!

 

201008122307.jpg

 

一度は皆様にご連絡してしまった以上、

急なお知らせなので、全てのお客様には届かないんですがッ。

 

恐らく、休みだと思ってらっしゃるから、

明日、明後日はものすごく暇だと思われますがっ!

 

このブログTwitterでしかお知らせできませんので。

こちらご覧の皆様に、お知らせが届くと良いな…と思います。

 

時間ある方

実家に里帰りで、暇な方

お盆休み中で、遊びに行くところが無くてお困りの方

親戚のの集まりからちょっと抜け出したい方

 

是非ッ、お待ちしておりまぁす!!!

 

 

DSC_1468.JPG

↑↑ お盆中、お車で移動の皆様におかれましては、

渋滞が予想されますので事故、熱射病ともにお気を付け下さいませ!

 

 

セプティモエルムお盆も休まず営業致します。

お盆休みも ↓ワンクリック↓ お願いします。

!!!!!お盆休みの撤回!!!!!” への0件のフィードバック

  1. >Keiさん

    CHISATOは埼玉に帰ってるので、お店は来週の火曜日まで店長のみとなります〜。
    ちょっと事情がありまして。急遽予定変更となりました。
    よろしくお願いします♪

  2. 店長ーーーー!!今日もまたまた終わりがけにバタバタドヤドヤガヤガヤ押しかけましてすみませんでした(-_-;)
    ちょっとのつもりがズルズルダラダラで、、、、しかも母も参戦の辛口トークで、、、いつもいつもありがとうございます。
    今夜も皮ジャンの夢でもみたいと思います。また遊びに、、、いやいや、買い物行きますので嫌がらずにお願いしますm(__)m
    どうもありがとうございました!!!

  3. >YES!!・・・❤sisterさん

    本日は sisters&mother でのご来店、誠にありがとうございました!
    久々の3人フォーメーションでの辛口トーク、楽しかったです♪
    急遽お店やって良かったデス♪
     
    是非是非、今夜は革ジャンの夢にたっぷりうなされて下さい!
    明日のお取り置きのお電話お待ちしております(爆)

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です