商品紹介:ヨウフク

雪ん子ワンピ × ファーベスト

yukinko.psd

この秋冬のトレンドはノルディック柄。 いわゆる雪ん子柄

ニットはイメージにズバリですが。こんなチュニック新しい

ノルディックし過ぎないから、季節に外れる感ナイッ

 

 

DSC_1437.JPG

↑↑ 今年のトレンド、雪ん子柄 <ノルデック柄> をいち早く♪

ニット物になるに、チュニックで押さえちゃいましょう!

 

DSC_1438.JPG

↑↑ 首モト空き独特スクエアになります。

秋はストールがハマルし! ファーストールおすすめ♪

 

DSC_1442.JPG  

↑↑ 先程ブログアップした細チェーンキーアクセダブル付け〜!

男性の皆さん、これならプレゼントにもオススメ

アクセの記事はコチラから。

<鍵> PRICE:4,830

<錠> PRICE:5,880

 

DSC_1439.JPG

↑↑ ノルディック柄デジタルドットで、柄のインパクト柔らかく。

 

DSC_1450.JPG

↑↑ 後ろ姿肩の位置がちょっとズレてた…。

ブラックの方が正解です。後で見て下さい!

 

DSC_1451.JPG

↑↑ ジップバシッとみせちゃいます。背中ポイント

<ワンピ> PRICE:13,440

 

DSC_1443.JPG

↑↑ こんな雪ん子柄にはファーがお似合いッ!

ストールとか前振りで言っといて、ベストです(笑)

 

DSC_1446.JPG

↑↑ ノルディック柄ファーアイテムバランスの良さは抜群ッ!

 

DSC_1447.JPGDSC_1448.JPG

↑↑ 一枚ファーを羽織るだけで、完全に秋スタイル完成ッ♪

ラビット×トリミング部分ラクーン

<ベスト> PRICE:18,900

 

DSC_1467.JPG

↑↑ ワンピの色違いはブラック

 

DSC_1474.JPG

↑↑ 背中の空きはこんな感じかな…。

MODELさん不在のタメ、スミマセン…。店長着られず(笑)

<ワンピ> PRICE:13,440

 

DSC_1468.JPG

↑↑ 首モトに秋冬素材アクセで♪

 

DSC_1469.JPG

↑↑ 大粒な石がランダムに…、

 

DSC_1471.JPG

↑↑ ヒモはベロアになってるから、季節感だしまくり♪

PRICE:4,830

 

DSC_1476.JPG

↑↑ そして、先日ご紹介のファーベスト! 開けて良し!

 

DSC_1478.JPG

↑↑ フリンジで引っかけたら、シルエットナオ良し

 

DSC_1477.JPG

↑↑ グレー優しくて良いデスね♪

 

DSC_1479.JPG

↑↑ ボディー部分はムートン! キリカエカワイイ

 

DSC_1480.JPG

↑↑ これだけボリューム感のあるファーがついちゃって♪

サラッサラでめちゃ、気持良い〜!

夏はベタつくのに、ヤな感じがしないッ。

 

DSC_1482.JPGDSC_1485.JPG

↑↑ 柔らかいし。 色が良い

 

DSC_1483.JPG

↑↑ 後ろ姿にもしっかりファー

 

DSC_1484.JPG

↑↑ 丈も良し! ショートすぎずワンピ以外でもオッケ〜♪

 

ラビット

PRICE:23,100

 

 

セプティモエルムはお盆中、8/13,14,15休まず営業中

今回の13日の金曜日は何事もなく終了〜♪ ジェイソン…。

夏休み中も ↓ワンクリック↓ お願いします。

雪ん子ワンピ × ファーベスト” への0件のフィードバック

  1. お盆休みに入ったと同時にウィンドゥが秋色じゃん!って思ってたんですが、この子たちだったんですね。思わず、車減速して見ちゃいましたよ(笑)←迷惑

  2. >keiさん

    そうそう、ウィンドウは今この子達ですよ〜♪
    通る度に見てくれてるのが、非常にウレシイです!

    …、と思うとウィンドウは手が抜けませんね〜(汗)

    でも、当店の前を通る時に急に減速してる車をよく見かけます!
    もちろんウレシイんですが。 皆様、気をつけて下さぁ〜いm(_ _)m

kei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です