出張・展示会商品紹介:ヨウフク

9月入荷な秋冬物達。 フライング紹介〜♪

dream1.psd

毎度の事ですが、入荷情報全ての商品ブログでご紹介するのは…。

ムリッ! って事で。 フライングでザクゥ〜っとご紹介!

今回は9月以降入荷なラインを展示会場画像でご紹介。

 

IMG_2539.JPG

↑↑ 左右非対称アシメニット

IMG_2548.JPG

↑↑ この秋冬テッパンなチベットラム

IMG_2550.JPGIMG_2551.JPG

↑↑ グレーも…、

IMG_2546.JPGIMG_2547.JPG

↑↑ ブラウンも、抜群!

IMG_2555.JPG

↑↑ ニーハイに合わせるスタッズ入りショーパンも♪

IMG_2596.JPG

↑↑ ボーダーバイヤスキリカエ

IMG_2592.JPG

↑↑ チョ〜気持良いカーデ

IMG_2588.JPG

↑↑ スラブニット肌触り抜群

IMG_2587.JPG

↑↑ シボリ染めスキニー

IMG_2558.JPG

↑↑ 今年の秋はコレ! ファーレッグウォーマー

IMG_2560.JPG

↑↑ 胸元リボンにスタッズ入りなニットワンピ

IMG_2567.JPG

↑↑ トレンド、ナポレオンジャケット

IMG_2562.JPGIMG_2564.JPG

↑↑ ナポレオンジャケットにこんなボリュームパンツ合わせて♪

IMG_2569.JPG

↑↑ ムートンジャケット

IMG_2571.JPG

↑↑ キャメルと、ブラック。 これなんと¥12,000〜(驚)

IMG_2580.JPG

↑↑ こんな民族柄入りチュニックもかわゆす。

IMG_2595.JPG

↑↑ ちょっとオトナに、シンプルワンピ。 袖がまた良い!

とちょっとザックッご紹介

気になるお早めのお問い合わせも、いつでもお待ちしております♪

 

IMG_2599.JPG

↑↑ みなさまッ! この秋冬もご期待下さいねぇ〜♪

 

<個人的写真館…>

IMG_2601.JPG

↑↑ 展示会帰りの青山カルティエを抜けていくと…、

IMG_2602.JPG

↑↑ すげぇカッコイイですココ。

IMG_2603.JPG

↑↑ ビルとビルに映る間のガラス張りビルカッコイイ〜♪

IMG_2608.JPG

↑↑ これ、青山プラダ。 抜群存在感

良く建てたなぁ、こんな難しそうな建物…。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

9月入荷な秋冬物達。 フライング紹介〜♪” への0件のフィードバック

  1. 今日は、長々とお邪魔しました☆
    4時間近くいたんですね><
    あのタイミングにはものすごいびっくりしました。ラッキ~♪

    店長、あの可愛いワンピース4月26日のブログにでてました(笑)

    すっごい気が早いんですけど、去年のブログにでてた2WAYコート今年もあるんですかね~。絶対ほしい。まだ夏だけど~。

  2. >naoさん

    こちらこそッ! 4時間近くもこの店長トークにお付き合い頂き誠にありがとうございました♪
    今日はシュシュと言い、ブーツと言いタイミング良すぎで驚きです!
    引きが強いですね〜♪ 出会ってます!!
     
    ワンピ、出てましたね!
    そういや、展示会場からアップしてました♪
    入荷数ヶ月前でアップしちゃったから、入荷後のアップを忘れちゃってて…(汗)
     
    あの2WAYのコート、メチャ良いデスよ♪
    今年も出るかな…。商品リリース決定なら、即オーダーしときます♪

nao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です