出張・展示会

展示会から、またまたフライングゥ〜!

nicollee.psd

またまたリーズナブルバッグ大人気LAブランドニコルリー

今年の冬のラインお楽しみな感じッ!

ちょっとフライングで今回も…。

 

今回ご紹介のアイテムはまだ入荷のモノばかり。

気になる方は予約受付ももちろん。

この商品入荷したらメール下さい。のリクエストも受け付けますよ♪

 

この秋入荷予定リーズナブルバッグ

ニコルリーのご紹介っ♪

IMG_2479.JPG

↑↑ スタッズ多めのおっきめバッグ

IMG_2480.JPG

↑↑ こんだけやって、お値段リーズナブル

IMG_2478.JPG

↑↑ ヒョウ柄ドットスタッズ

IMG_2482.JPGIMG_2481.JPG

↑↑ こりゃまた人気がありそう♪

IMG_2483.JPG

↑↑ こちらもね、うまいことアニマルを入れつつ!

IMG_2485.JPG

↑↑ スタッズで何やら高級感

IMG_2489.JPG

↑↑ 今回のシリーズはだいたい8,800消費税プライス

 

ではちょっと洋服の方も…。 冬物〜♪

IMG_2447.JPGIMG_2449.JPG

↑↑ ふゆワンピ! これ暖かそうで可愛かったですよぉ〜!

IMG_2451.JPGIMG_2452.JPG

↑↑ 今年はレッグウォーマー系が昨年よりもさらにヒートアップ

ファー使いが多く、こんなダッフルコートにも袖にファーが!

IMG_2453.JPG

↑↑ グレーが、冬も重くならずに良いかなと。

IMG_2456.JPGIMG_2455.JPG

↑↑ そして、こんなコートも。袖が短くファーがカワイイ♪

サムイとかサムクナイとかの話は年明けのガッツリアウターで。

IMG_2457.JPG

↑↑ こんなキルティングジャケットもカワイイ♪

軽くて暖かいですよ〜!

IMG_2458.JPGIMG_2459.JPG

↑↑ 袖のアクセント。 ボア良い感じで効いてます!

ライダースタイプだけど、キルティングの生地の柔らかさでソフトに。

IMG_2460.JPG

↑↑ マリンボーダーPコートです♪

IMG_2461.JPGIMG_2462.JPG

↑↑ こちらのロングニットカワイかったですよ〜。

大手さんバイヤーも食いつくホド。

IMG_2463.JPG

↑↑ これまたファーベスト

IMG_2464.JPG

↑↑ スソのこのフリンジ良い感じですよ♪ 凝ってます!

IMG_2466.JPG

↑↑ ニットポンチョ!シルエットかわいいし。ファー取り外し可能

IMG_2467.JPG

↑↑ 後ろはシンプル車の生活にもラクラク

IMG_2468.JPG

↑↑ こちらのカットソーは前の配色生地を垂らしてストール風も良し。

ヒネッ首にかけても良し。

IMG_2470.JPGIMG_2469.JPG

↑↑ このナナメボーダーニットもオシャレ! シルエットがカワイイ!

 

<オマケ…>

IMG_2516.JPG

↑↑ ローソン百均!? つまり24の百均か。

食料調味料も全て揃っちゃう! 色々ありますなぁ…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

展示会から、またまたフライングゥ〜!” への0件のフィードバック

  1. ニコルリーファンのkeiです(笑) 一番めのバックがいいなぁ。見たい!見たい!!楽しみ〜

    キルティングジャケットを着ているお姉さんの、赤いスカートがかわゆし!
    …相変わらず長めスカート探索(笑) 売り物ぢゃないですもンね。。。

    白のロングカーデ狙いますっ(*^ー^)ノ♪

  2. >keiさん〜♪
     
    やっぱり見てくれてた♪ 1番目のバッグですね!
    入荷したらメールしますねッ!

    お姉さんのはウリモンではありませぬ…(笑)

    シロカーデ。これはオススメするつもりでしたよ♪
    色違いも入る予定だから、ぜひ両方見て下さいッ!

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です