商品紹介:雑貨

スリーハンドレッドサーティーデイズ 330DAYS

330.psd

スリーハンドレッドから、オススメブーツがいよいよ入荷ッ!

先日展示会場の様子から宣伝していたこのブーツ

改めてみて、色も絶妙! これは早い者勝ちかッ!?

 

スリハンブーツは、コブラ木型と同じ。

サイズ感は同じと思ってもらって構いません。

 

でわ、名付けて…、フランケンブーツ

DSC_1489.JPG

↑↑ 色はこの二色展開! 牛革です♪

一見、スウェードに見えるくらいのマット感上品で良い感じ!

 

DSC_1491.JPG

↑↑ グレーモカベージュ

 

DSC_1469.JPG

↑↑ シルエット抜群〜!!

 

DSC_1470.JPG

↑↑ 足が小足に見える様なキレイ木型

でも、タイトに見えてキツクは無い♪

 

DSC_1472.JPG

↑↑ 横から見たシルエットでキレイさは一目瞭然〜♪

 

DSC_1478.JPG

↑↑ ヒールの高さは8cm。 このモデルは結構安定感があります♪

 

DSC_1476.JPG

↑↑ 後ろ姿を見て気が付きました?

はい、ノンジップなんです!

ジップが付いてたらちょっとイメージ壊しちゃうんでしょうね。

 

DSC_1473.JPG

↑↑ 普通ノンジップブーツって、ここがワイドになります。

でも、このデザイン入り口までシュっと細く…、

 

DSC_1474.JPG

↑↑ 全体的に細身のシルエットが出るワリに、履きにくくない

 

DSC_1481.JPG

↑↑ 履きやすい程度の柔らかさがあるんです。

やはりここのブーツは違うなぁ…

 

  

DSC_1492.JPG

↑↑ さて、色違い。こちらはブラックなんですが、

墨クロと言うよりも、グレーって感じの色。

 

DSC_1493.JPG

↑↑ 足の甲の部分が食ってないんです。

これが履きやすさ&小足に繋がるわけです♪ 一石二鳥

 

DSC_1494.JPG

↑↑ このツギハギがね、このブーツのメインの特徴!

なんか、フランケンシュタインオデコみたい…、でしょ?

 

DSC_1495.JPG

↑↑ 一度ブーツを取ったを、わざわざまたバラバラにして…。

また縫い付けもとに戻す…。ん〜、さすが手間がかかってます!

 
DSC_1500.JPGDSC_1501.JPG

↑↑ このスケルトン感ウマク利用して、

カラータイツなんかでを出してもすんごくオサレ

 

DSC_1496.JPGDSC_1498.JPG

↑↑ 色のコントラストが違うタイツをはくだけで、

この隙間から見えるまで、楽しめちゃう♪

 

DSC_1491.JPG

↑↑ カラーはこの二色

 

DSC_1489.JPG

↑↑ サイズ展開は、35,36,37,38

お早めならばサイズ取り寄せもガムバリマスッ!

是非ッ! 早めの予約注文オススメ致しますよっ♪

 

SIZE:35,36,37,38
<22.5~24.0cm>

PRICE:39,900

 

DSC_1439.JPG

↑↑ なんとブーツがそのまま、手提げが付いてバッグ要らず!!

 

DSC_1438.JPG

↑↑ Three Hundred Thirty Days
<スリーハンドレッドサーティーデイズ>

 

 

naoさん、あのミラクル入荷タイミング

アレはお導きでしたね〜(笑)

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

スリーハンドレッドサーティーデイズ 330DAYS” への0件のフィードバック

  1. 本当にびっくりしましたね!!
    あんな事あるんですね(>_<)
    いや~、でも一番に見れて良かったです~。
    色もいいし、可愛いし、履くのが楽しみですよ~。

    ニーハイブーツもブログから発見!!これもすっごい可愛い!!
    フリンジが凄い好みです☆

  2. >naoさんっ

    いやぁ、本当に一番乗りデス♪
    早く履きたいデスよね! あの色。今の所一番人気!

    ニーハイも見ました?
    アレもカワイイですよっ! 同時に入る予定でしたが…、
    あっちは月末かなぁ〜。 シンプルなフリンジがたまりません♪

nao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です