食べログ

ズーム博『マダムシンコ』のバームブリュレ♪

shinco.psd

本日定休日は浜松でのんびりです。
定休日だらけの街中をブラリ。そして遠鉄百貨店へ。

ズームインの企画 『全国うまいもの博』が今日スタートらしく、
食いしん坊バンザイ気分でのぞいてきました〜♪

DSC_0022.JPG

久々浜松でスタバりました~♪

やっぱりオープンカフェはいいです。落ち着きますね。
今日は映画をあきらめ、チャイした後に向かった先は・・・。

DSC_0014.JPG

遠鉄百貨店8Fにて本日スタートしたらしい『全国うまいもの博』です。

そしてココで見つけたものは〜〜〜、

DSC_0008.JPG

キャンキャンで紹介されていた大阪で大人気のスウィーツを発見 !!

DSC_0010.JPG

袋からしても気になりますよね。だってお菓子なのにブラック×ピンク

DSC_0107.JPG

コレが今、大阪、神戸で行列を呼ぶ 『シンコマダム』のお菓子!

ボックスもカワイイですよね〜♪  ドピンクBOX(笑)
そしてその中を開けるとっ、、、

DSC_0111.JPG

美味しそう〜♪ バームクーヘンのような !?
箱の内側がなんと豹柄! わぉ(驚)

DSC_0130.JPG

ジャ〜ン♪ これがマダムの『バウムブリュレ』です!
クリームブリュレの様なバームクーヘンって事かな !?
中はしっとり、外側はパリッと。 マイウゥ〜〜〜〜デスヨ !!

DSC_0137.JPG

これは是非是非お試しあれ♪

冷やして食べるとパリッと香ばしいキャラメルがマイウゥ〜。
レンジで温めるとできたて風味でこれまた美味しい !!

オススメ『MADAME SHINCO』のHPはコチラ♪

お取り寄せもやってますよ♪
でも甘い物好きな方は是非浜松でトライできる間にお試し下さい!

DSC_0016.JPG

これは新宿、横浜、名古屋の高島屋と遠鉄百貨店だけの企画の様です!
って別に遠鉄の営業マンじゃありませんが、、とりあえず。

ズ〜ム インッ♪

今日もお付き合いありがとうございます。
いつものランキングボタンのポチッをお願いします♪

ズーム博『マダムシンコ』のバームブリュレ♪” への2件のフィードバック

  1. ヒデさん>

    一眼デジ使えば勝手に写真が良くなりますよ♪
    コンパクトの限界を軽く超えてくれます。
    ちなみに自分のはNiconの一番安いヤツですけど。キムタクのやつ。
    ヒデさんみたいにセンスあって凝り性の人はきっとハマります♪

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です