食べログ

シラス丼

2/21.psd

昨日はお休みは浜松でゆっくりです。
週一の休みも出張、展示会、買い付け等で結構埋まります、、。

今日のお昼はゆっくり海を見ながらシラス丼を食べに♪

DSC_0120.JPG

地元の方なら分かるかな。
潮見バイパスを愛知側から着てすぐの道の駅。

潮見坂

DSC_0127.JPG湘南や静岡の由比も有名ですよね。
恥ずかしながら地元は初でした。海を見ながらのロケーションは最高、うまいっ!!
DSC_0130.JPG DSC_0133.JPG

左は大当たりだったふろふき大根。
右は”天使のチーズ” 売り切れも良くあるらしい・・。
スウィーツもGOOD。

DSC_0138.JPG

食後に海を見ながら無料の足湯を堪能〜。
海沿いで風はありますが、これが結構暖まる(驚

ここの野菜売り場は、生産者の背景まで見えて
”地産地消”の大事さも感じます。

シラス丼” への2件のフィードバック

  1. いいなー

    そんな休み僕も過ごしてみたいですっ

    東京なんで、なかなかあれですが。

    まーや独り言

  2. >マーヤさん

    ちょっと足伸ばせば、千葉や湘南には海+海の幸コースはたくさんありますよっ。

    でも、毎晩遅くまで忙しいマーヤさんには縁遠いですかね 。

    浜松もなかなか良いですよ〜。 帰郷のご予定は !?

Septimo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です