商品紹介:ヨウフク

2WAY 背中リボンカットソー!

backribon.psd

毎度恒例! ムジなのに実は変化のある人気カットソーシリーズ

今回はレースリボン! 半袖だけど、ちゃんと秋冬素材

タンクトップとならから。 長袖タートル系と合わせたら冬仕様

 

DSC_1471.JPG

↑↑ ムジカットソーシリーズ。でもただのムジじゃぁない

ってのは相変わらずなんですけどね♪

 

DSC_1473.JPG

↑↑ になにやらカットレースが見えてます。

 

DSC_1474.JPG

↑↑ 何やら、これが何かアクセントになっていそうですね〜♪

 

DSC_1475.JPG

↑↑ ちょっと、横道反れて…、ウエストキレイに見える様に!

こんなクビレ対策的ツマミが効いてきます!

 

さぁ〜て、気になる先程のレースは…、

グルリ背中を見てみましょうか♪

DSC_1477.JPG

↑↑ じゃぁ〜ん♪ 背中リボンになっていましたッ!

レースがまたキレイで、これからは重ね着メインになって行きます。

インナーの色がレースからちょっと透ける感じも楽しめます♪

 

DSC_1478.JPG

↑↑ ウエストツマミ自然とラインをキレイに魅せてくれますよ!

 

DSC_1472.JPGDSC_1479.JPG

↑↑ ブーツを合わせたら、気分は完全〜♪

ブーツ先取りが間違い無く、オススメ

真夏にムートンブーツのギャルちゃん達とは違った、季節順応した大人なファッション、楽しめちゃいます!

 

そして…、当店のこの手のカットソーと言えば定番のッ

DSC_1482.JPG

↑↑ 出ました! 前後着用可能〜♪

 

DSC_1484.JPG

↑↑ リボンが前に来ちゃっても、Vネックになって自然です!

 

DSC_1485.JPG

↑↑ 逆に今度は背中シンプルに、にチョロッとレース

 

DSC_1483.JPGDSC_1486.JPG

↑↑ 一度に二度オイシイ♪

こんなカットソーなら、残暑楽しめそうですね!

 

DSC_1487.JPG

↑↑ 色違いは着用のベージュ(左)意外に秋の人気色、カーキ(右)

 

DSC_1488.JPG

↑↑ もう9月です! 残暑もありますが。

卒業しましょう♪

世界中でも四季がある国だからこそのファッション大国日本

(最近、アジア他国とのが無くなっちゃいましたが…。)

衣替え! そんな季節ですッ!

 

COLOR:BEIGE ,KHAKI

PRICE:6,195

 

なんて、このブログ…。

マニラ空港ラップトップステーションからのです(笑)

WIFI 最高♪ やっぱり日本から出るとiPhoneユーザー目立つなぁ〜。

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

2WAY 背中リボンカットソー!” への0件のフィードバック

  1. 店長〜っ、CHISATO様〜っ、無事ですか〜っ?? 台風大丈夫ですかぁ〜っ?浜松は今日も暑ですよぉ〜っ。 …って、このコメ読むのって帰路についた時ですね…多分、きっと、絶対…。
    なんだか、遠いので、大声で叫んでる風にしてみました。

  2. はじめまして、ランキングから来ました。

    素敵な商品がたくさんあって、見ていてとても楽しいです。
    これからもいろいろ参考にさせていただきます。

    またおじゃまします!

  3. >Keiさま
    只今帰りましたぁ〜! 台風平気でした♪
    コメントはiPhoneで現地で確認しましたよぉ〜!
    ただ返信コメできず、ゴメンナサイ〜。
    本日より、通常営業に戻りますので。
    店長は完全に現地民化しておりますが…(汗)

  4. >きゅー様

    初めまして♪
    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    気に入って頂いたら、ウレシイです♪
    ほぼ毎日更新してますので、よろしかったらお気に入りにゼヒッ♪

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です