セプティモメディア

We:la10月号の掲載 & テレビ出演のお知らせ♪

We;la10.psd

We:la10月号への掲載紹介ですッ♪

今回はファッション特集インパクトで目立たないので…(泣)

毎度のごとく、自ら宣伝させて頂きますッ(笑)

 

IMG_4178.JPG

↑↑ We:la10月号はこんな表紙。

ファッション特集号になっていますね♪

やっぱり、ファッションの秋♪

浜松おしゃれお店さんたくさん紹介されています♪

これを手に取ったら、みなさん。秋物が今すぐに欲しくなりますよ♪

 

特集も各セレクトショップさんがクローズアップされてるし。

まるで、ファッション誌の様な構成♪

オサレ女子にはテンションのあがる号。間違い無しですよッ!

 

IMG_4179.JPG

↑↑ さて当店はこちらのショッピングガイドのページ。

1枚目小物雑貨のお店がメイン。

2枚目洋服屋さんになっているようです。

当店は右上になりますッ♪

 

IMG_4180.JPG

↑↑ ココで〜っす。

ご存じのアルゼンチンリサイクルバッグを紹介♪

一緒にお買い物に来て下さる男性陣からも人気です。

そして、ナポレオンラムレザージャケット

チェックワンピシワ加工ナチュラルで、とても良い感じ♪

ファー付き革ジャン7月から販売してるから、

この号の前でもイケちゃいましたケドね♪

常連さんには一通り見てもらったから、今度は広くお披露目♪

革ジャンの買い時は今ですッ!

恐らく肌寒くなってくると、迷いだして買いそびれちゃう…。

ちょっと前に買っておかないと、レザーは出遅れますよぉ〜〜。

 

 

あ。そうだ。

We:laの中で、このページのちょっと前かな…。

ページの下の方ので特集してる、今買わなきゃリストの中に。

当店のブーツインが無敵のシワ加工ブーツ紹介されてます♪

ゼヒ、探して見てみて下さい。

サイズかなりかけてきてますのでご要望の方はお早めにッ♪

 

 

そして〜〜〜〜!!!

前回ブログの最後にお伝えしていた気になる情報…。

昨年のラジオ生放送出演に続き…、

雑誌るるぶ浜松掲載に続き…、

なんとッ!

今回はっ!

 

セプティモエルム。

地上波初登場ッ!


来週火曜日収録撮影

オンエアー22日水曜日

夕方となりますッ!

静岡朝日テレビさん。

『とびっきり、静岡』

ハッピーリクエストのコーナーです♪

詳しくは、またお知らせ致しますッ♪

放送前ネタはバラせませんッ!

ですが、必見です!

何せ。静岡中の人にハジメちゃんなのかツッチーなのか。

(まさかのフィリピンでも土田に似てると言われるとは…、)

どっちが似てるか、見てもらえるチャンス

っておいぃ〜〜!  そこですかぁ〜〜〜?

 

店長。ラジオの時みたいにしゃべり過ぎないようにします。

今回はじゃないから、普通にカットか…(爆)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

We:la10月号の掲載 & テレビ出演のお知らせ♪” への0件のフィードバック

  1. マジっすか?!
    放送楽しみにしてますよ~!
    あの日焼けは、TV出演がわかってての事なのですか?
    だとしたら、そうとうなチャレンジャーですね(笑)

  2. >富田さんッ。

    そうなんですよぉ〜(笑)
    ゼヒ、楽しみにしていて下さいッ!
    KAORI MAGICさんとのコラボなんです♪
    うまくトータルコーディネートできるかドキドキです。
    話だけなら平気なんですけど、実技で仕事レベルを見られるとなると何事も緊張しますね…(汗) うまくできるかなぁ〜。

富田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です