商品紹介:ヨウフク

フェイクムートンジャケット

b-3.psd

メンズのフライトジャケットB-3が…、

レディースになるとこんなにカワイクなっちゃうとわッ。

何がカワイイって…、プライスまでカワイイんですっ!!!

 

今年の人気はムートンコート

本格派で10万クラスがだいぶ露出しています。

 

そこで当店はちょっと趣向変えて…、

こんなフェイクムートンショートジャケットをチョイス。

浜松ライフには便利デスよ!

そして〜〜〜。

今回。驚きのプライス!

つるべもビックリ!ですよ〜。

 

今回もモデルTYちゃんのご協力です♪

IMG_4907.JPG

↑↑ ちょとボーイッシュな感じもあるジャケット。

これまたカワイク使えそうな感じですよね♪

 

IMG_4908.JPG

↑↑ 人気のムートンフェイクですが…)×ボアに、

 

IMG_4910.JPG

↑↑ 首元のファー(フェイク)。 今年のを何気に取り入れてます。

 

IMG_4911.JPG

↑↑ 合皮でのキリカエシが上手。こんな金具アクセントに。

 

IMG_4912.JPG

↑↑ もともと完成度フライトジャケットモデルですし。

 

IMG_4913.JPG

↑↑ 小気味が良い感じで全体にアクセントが散りばめられ、

バランスをうまくとっています。

 

IMG_4914.JPG

↑↑ 後ろ姿は、モコモコボア

ムートンブーツひっくり返した感じ♪

 

IMG_4915.JPG

↑↑ 後ろ姿もメンズとは違って、淡泊にならないように。

カワイク仕上がってますね。ベスト着てる見たい。

 

IMG_4924.JPG

↑↑ 色違いはブラック

 

IMG_4932.JPG

↑↑ ファーグレー

 

IMG_4931.JPG

↑↑ キリカエシグレーブラックモノトーンでまとまって。

 

IMG_4933.JPG

↑↑ こちらの色も、秋冬は合わせやすそう♪

とにかく、軽い柔らかいし。

ホンモノじゃないにしろ、このデキにこのプライス

驚きですッ!

 

COLOR:BEIGE ,GRAY

PRICE:12,600

 

明日は休みだ。

でも。行きたい展示会があるんだよなぁ〜〜。

先週は1週間東京往復×2京都往復。今週はヤメヨッかな…。

彼岸のお墓参りも明日は行かなきゃだし…。

オーダーもまとめなければ…。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

フェイクムートンジャケット” への0件のフィードバック

  1. >Kまま〜!

    やっぱりツボですか!
    もち取り置きオッケーですよっ♪
    ちなみにどちらのお色でしょうか?

    とう言うより、ブログも更新されないので気になってましたよぉ〜。
    ブログ見てくれて、ありがとうございますm(_ _)m

  2. 茶希望す!

    同じの投稿しちゃった(笑)
    携帯からブログ更新するつもりが…
    どこも出かけてないんだよねぇ…

  3. >Kまま

    チャ色っすねん♪ 了解ですっ!

    ん〜ツボ が うーんツボ にッ!
    …って間違い探しじゃ無かったんですね?(笑)

    そっかぁ。でも。
    お二人&ケンチロがお元気なら♪

Kまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です