オデカケフォトログ:国内

なばなの里(三重県長島)2

3/3-3.psd

昨日の続きをどうぞっ!

小花.jpg


DSC_0182.JPG

ここがメインの光のトンネルの入口です♪


DSC_0196.JPG

中はメチャメチャ明るい!
”ふわ〜っ” ってなります(笑)


DSC_0207.JPG DSC_0197.JPG

このトンネル、結構長〜いんです♪


DSC_0219.JPG

その先には光の海!
一体化してますが、何か!?

DSC_0246.JPG

雪が降るほど寒かったけど、
なかなか暖まる光景でした。


DSC_0252.JPG

キレイでしょ!?

今日イチショットです。

なばなの里(三重県長島)2” への4件のフィードバック

  1. ご無沙汰です。

    ガソリンはアルコールで~す。
    日帰りで浜松へウナギを食べに行きました~。
    現在一児のハハで~す。
    ホリ○チでした~。

    。。。。誰だかわかったかな?

    綺麗な景色をバックにこれまたモデルが映えて・・・(笑)

    元気そうで何よりです。
    また覗きに来ます。
    頑張って!!

  2. お久しぶりですっ !!! 元気ですか !?
    鬼教官て誰だっ !? って一瞬おもいましたが。
    アルコールがガソリンと言えば、マミックさん !! コメントあざ〜っす !!!
    NSUのブログはなかなか更新されませんでしたが,,(汗
    今はほぼ毎日更新ですんで、是非覗いて下さい♪
    暖かくなったら堀口製品事業部同窓会やりたいッスね〜 !!
    by 店長

  3. 良かった。
    鬼教官でピ~ンとこられなくて(笑)

    うちのチビも大きくなって脱チチしたんで
    いくらでも呑めるよ~。
    ぜひ、同窓会やりましょ♪

  4. 再来週、別府さんが浜松出張来ますよ〜♪
    我が家に泊まりなんで、お誘いしてみま〜す !!

    あの、酒豪が復活ですね !? (怖)
    3月中もしくは4月でっ !!

鬼教官 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です