商品紹介:ヨウフク

NEW BRAND『Praia』売筋入荷♪

Praia2.psd

この秋から当店のラインアップに仲間入りした、ニューブランド

Praiaのご紹介! ちょっと辛めテイストオトナブランド

オススメですッ。 今までのブランドとの相性バッチリ

 

 

DSC_1432.JPG

↑↑ まずはこの変形カットソー

たたんであると、まるで良さが伝わらないデザインなので…。

おそらく店頭で見ても惹かれるモノがなくスルーしちゃいそう !?

ですが! いやいや! まずはソデ通してみて下さいよッ♪

着てみたら、ものすごい良さが伝わります!

 

見てたらカワイくて買ったけど、家に帰って着たら変!

よりも…、

ちょっと変わってるかもって思ったケド、勧められたから買ってみた。

そして家に帰って着たら。 カワイイぢゃん!

の方が絶対、良いに決まってますから♪

 

DSC_1434.JPG

↑↑ こんな甘すぎないフリル感を出したこの首元ポイント

着てみると自然シルエットになってくれます♪

 

DSC_1435.JPG

↑↑ ボディー部分ストライプ使い。

アームボーダー使いになっております。

 

DSC_1440.JPG

↑↑ このソデの半端丈具合も使いやすい♪

 

DSC_1437.JPG

↑↑ ほんのりバルーン気味でシルエットが良い!

隠したいところはキレイに隠し!

見せたいところはキレイに魅せる!

 

DSC_1439.JPG

↑↑ 背中のVゾーンがキレイです!

そでの、微フリル感も伝わりますか?

 

DSC_1433.JPGDSC_1438.JPG

↑↑ レギパンがこれまた活躍できそうなトップスなのです。

 

DSC_1442.JPG

↑↑ 色は着用のブラウン×ベージュ(右) 以外にブラック×ホワイト(左)

 

 

SIZE:M

QUA:ポリエステル50%レーヨン50%

COLOR:GRAY, BROWN

PRICE:9,345

 

スズムシの声が…店内から聞こえる気がする…、いるのかッ!?

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

NEW BRAND『Praia』売筋入荷♪” への0件のフィードバック

  1. あ。。。
    これ、可愛い♪可愛い♪
    生で見てみたいなあ。

    ・・・そして、やっぱり・・・・・・
    前回試着した(襟が特徴的な)黒のニットが、
    気になり過ぎる今日この頃・・・です。

  2. >y.tさん

    これ、カワイイでしょ〜?
    ぜひ、プラッと寄って試着してみて♪
    ホワイト×ブラックの方が嫁に出ててっちゃったケド…、
    シルエットがオススメ!

    前回のブラックね!
    あれも、ボーダーは無くなり、ブラックらすいち!
    追加があるのか木曜日に聞いてみようかと思っています。

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です