商品紹介:ヨウフク

Praia ミリタリージャケット

praia3.psd

生地縫製もこだわった作りの上に…。

なんとも、プライス驚き…。

社長! 値段合わないんじゃないでしょうかッ!?(笑)

 

新ブランド『Praia』

モノ作りも、生地縫製も頑かなり良いのに…、

値段も頑張っている…。

本当に大丈夫ですかッ? って言いたくなるプライス

お客様には喜んでもらえるのは当然でしょう〜♪

 

DSC_1363.JPG

↑↑ 今回のモデルは、Eちゃんに登場して頂きますッ♪

オトナカワイイがとっても似合っちゃう美人姉妹オネエさん!

 

DSC_1364.JPG

↑↑ ご協力、ありがとね〜♪♪

 

DSC_1370.JPG

↑↑ ジャケットの話に戻りますと…。

キリカエシジップリブ細かい使い方隅々まで!

 

DSC_1373.JPG

↑↑ シルエットキレイです!

シンプルな中に配色キリカエの感じがたまらない逸品なのです!

 

DSC_1372.JPG

↑↑ 細身シルエットがキレイで、ソデの長さもバッチリ

ジップを途中まで空けた感じの、Vゾーンメチャきれい

 

DSC_1376.JPG

↑↑ ヨコ顔細かさが伝わりますか?

 

DSC_1379.JPG

↑↑ シルエットめちゃくちゃ良いんデス♪

 

DSC_1366.JPG

↑↑ 自然と首回りシルエットがキレイに立体的になります。

ミリタリーテイストを汲んでますが、女性らしいキレイな形

 

DSC_1375.JPGDSC_1378.JPG

↑↑ このジャケットなら、1年通して使えそう♪

シルエット、バッチリ似合ってってましたねッ!

 

COLOR:GRAY

PRICE:16,590

 

グレーヒトメボレ…。

他の色…。まだメーカー在庫あるのかなぁ…。 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

Praia ミリタリージャケット” への0件のフィードバック

  1. おお!!! これは!!!
    画像でもかなりお値段以上とお見受けしましたwww
    形、色・・・素敵です~ o(^^)0

    p.s この枠で失礼しますが、メールさせてもらった追加を聞こうかといっていた黒ニットの件はその後どうなりましたかね~?(>д<)

  2. >y.tさんっ

    コメントのお返事遅くなりましたぁ。
    既に、CHISATOからメールがいってますよね…?
    クロニットはまだ、ラスイチではなかったのですが。
    一応、お取り置きしてあります♪
    あっ! 後、遅くなりましたがピックアップファッション10月号見ました?
    ピックアップモデル、ありがとうございますッ!

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です