商品紹介:雑貨

フライング受注会エレガントブーツ!

4c.psd

毎度、クツの受注会で人気のシューズブランドより…。

『冬の受注会』のちょっと前のフライング受注♪

皆さん。またハガキが行きますがッ! 10/21より5日間やります!

 

 

冒頭でも、お伝えした様に。

毎回、大好評クツの受注会!

冬の受注会が間近に迫っています…。

いつも日程が合わない方もいらっしゃるので。

ブログではちょっと早めの告知

イベントは10月21日(木)からの5日間!

またまた今回も。

クツの受注以外にもイベントがッ♪(まだ内緒…)

 

えぇ〜っと。

この記事ではブーツをまずご紹介させて下さい!

こちらも、色サイズを指定してオーダー可能です♪

ちょっとフライング受注会開始〜〜!

DSC_1570.JPG

↑↑ ここのところ、キレイ系ブーツ少なかったので…。

ちょっとエレガント感のあるブーツを久々にご紹介!

相変わらず、履き心地歩きやすさ、にコダワッてます♪

 

DSC_1573.JPG

↑↑ 4色からお選び頂けます♪

色はブラウンイエローブラックワインレッド

 

DSC_1575.JPG

↑↑ 『ブラウン』からご紹介

くるぶしのベルトカッティングがポイント!

 

DSC_1576.JPG

↑↑ ウエストマークベルトが腰回りが細く見えるのと同じ効果で。

ここの足首マークが、足首を細く締まって魅せます!

 

DSC_1577.JPG

↑↑ トゥーも細く見えますが。かなり幅に余裕有り

 

DSC_1578.JPG

↑↑ ヒール高さは…、

 

DSC_1579.JPG

↑↑ ジップ内側で、下までのフルジップ

 

DSC_1583.JPGDSC_1582.JPG

↑↑ 後ろアクセント! 後ろ姿だからゴチャゴチャ感ナシ

ゴチャゴチャしてると、ちょっと安っぽくなったり、

子供っぽくなったりの心配があるけど。

後ろ姿ポイントなら! 結構ポイント高いですよね♪

 

DSC_1591.JPG

↑↑ 靴底も歩きやすいゴム底。ヒールも安定感のある太さ。

 

DSC_1590.JPG

↑↑ ちょっとキレイめに履きたい方には超オススメ

ありそうなシルエットの様で、

足首ベルトカットやこの後ろ姿は、なかなかナイッ

 
DSC_1592.JPG

↑↑ 色違いの『ベージュ

 

DSC_1593.JPG

↑↑ 表情良いデスよね。 まず品があります。

 

DSC_1595.JPGDSC_1596.JPG

↑↑ 筒周り余裕を持ってるので、ワリとブーツイン向きですね。

 

DSC_1597.JPG

↑↑ 後ろ姿のアミアミ感が良い!

だとハードな感じになっちゃうけど、後ろですから♪

それに前のシンプルなエレガント感とのギャップも良いデス。

 

DSC_1598.JPG

↑↑ フクラハギのアタリに装飾がある事により、ここに目が行くので。

フクラハギがパンパンに見えちゃうコンプレックスがある方にも

 

DSC_1599.JPG

↑↑ こちらは『ワインレッド』

渋めの落ち着いたカラーで合わせやすそうですよ!

 

DSC_1600.JPG

↑↑ ブラックブラウン以外でブーツをお探しの方にはオススメ

以外と持ってないカラーですが、実は合わせやすいカラー。

 
DSC_1602.JPG

↑↑ 編み上げブーツなら、ブラックタメ線人気デスからね♪

 

DSC_1605.JPG

↑↑ ここもアジャスターになってるので、細さを調節できますし!

 
DSC_1609.JPG

↑↑ 最後にテッパン人気の『ブラック

 
DSC_1610.JPG

↑↑ お仕事にも活躍できそうなシルエットのブーツ!

 

DSC_1613.JPG

↑↑ スカートに合わせてOLさんノリもイケルし♪

レギパンブーツインで、普段ラフスタイルにもッ!

 

DSC_1614.JPGDSC_1612.JPG

↑↑ 遊びすぎずにキレイにも♪

いろんなシチューション活躍してくれそうですねっ!

 

DSC_1571.JPG  

↑↑ タマにはエレガント感を足してみたり!

スカート合わせには特にバッチリ!

お仕事関係飲み会旅行出張時にも♪

いつもの受注会でのブランド!

デザインより、履き心地重視でこのデザイン

サイズをご確認の上→オーダー入荷時のお支払いシステムは受注会と同じです♪

 

SIZE:22.0cm~24.5cm

COLOR:BROWN , BEIGE , BLACK , WINERED

PRICE:43,050

ヒール:7cm

QUA:牛革

MADE IN JAPAN

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

3連休明け休み疲れで、テンション上がりきらない方も…。

3連休バッチリリフレッシュで、スッキリ平日迎えた方も…。

元気出して行きましょ〜!

何せ。当店は明日定休日です。ちょっと金曜日気分なのです。

とは言っても、明日丸一日法事なのですが。

メーカーの皆様、出張はできません。ゴメンナサイ

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

フライング受注会エレガントブーツ!” への0件のフィードバック

  1. 店長、欲しい欲しいとコメントばっかりしてスミマセン。

    でも、言わせてください。可愛い~!!
    ブーツもう一足欲しくなる可愛さです。
    デザイン重視じゃないなんて嘘みたい~。
    かなり好きなシルエットにデザイン。

    金欠だから見るだけになりそうですが、見に行ってしまおうかしら。

  2. naoさんッ!

    全く構いませんッ♪
    と言うか、欲しいと思われるモノをご紹介できている実感がウレシく思います♪
    シルエットがキレイですよね!
    naoさんなら、スカート合わせもしくわワンピでカワイク着こなしてもらえそう♪
    目に毒かもですが…。
    ゼヒ、見に来て下さいッ!!

nao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です