商品紹介:ヨウフク

ノースリRESPEC&スカートALUMINA

respec.psd

今回はお仕事。お子様の幼稚園学校の用事に。

ちょっとしたお食事オデカケ用に…。

こんな感じはいかがでしょ!

 

 

DSC_2072.JPG

↑↑ 今年の初秋でなく暑秋に持ってこいのノースリタイプ

これにジャケットカーデを羽織れば、サマになっちゃいます!

 

DSC_2071.JPG

↑↑ 首もとハイネック季節感を出してくれますし。

前身頃がシフォンプリーツになっていて上品さUP♪

こんなキレイなカラーネックレスが映えますね♪

 

IMG_5917.JPG

↑↑ こちらグラデーション一連ネックレス

 

IMG_5923.JPG

↑↑ 二連にすると、違うネックレス重ね付けみたいに!

 

IMG_5926.JPG

↑↑ こちらのパープルグラデーションと…、

 

IMG_5929.JPG

↑↑ こちらのモノトーングラデーション

 

IMG_5921.JPG

↑↑ 2色あります。

一連二連で全く表情を変えられるし。

色の出る角度を変えるだけで、全く別のアクセに見えますし♪

一連ロングだから、首から通すだけ。使い勝手ラクラク

 

ABISTE

COLOR:PURPLE , BLACK

PRICE:5,880

 

 

DSC_2076.JPG

↑↑ 長袖+ジャケットカーデはまだアツイから。

こんなノースリタイプ大活躍しますよねッ!

 

DSC_2066.JPGDSC_2077.JPG

↑↑ さすがに10月も半ば…。秋物新作買いたい…。

でも今ナニを買って良いのか、分からない…。

って声が多数でてます。 こちらは今すぐにでも♪

 

IMG_5934.JPG

↑↑ 色違いは着用のオフホワイト(右)以外にブラック(左)

 

IMG_5733.JPG

↑↑ このプリーツエレガント感もあり。

ちょっと引き締まった感を出せますよね♪

 

RESPEC

COLOR:OFFWHITE ,BLACK

PRICE:15,750

 

 

DSC_2074.JPG

↑↑ そして、こちらの合わせたスカートもご紹介!

かなりのこだわりシルエット細くキレイに魅せますッ。

 

DSC_2075.JPG

↑↑ このドレープがオシリを小さく見せるワザッ。

 

IMG_5719.JPG

↑↑ 色違いは着用のブラックカーキ2色

今回の写真では色が分かり辛くスミマセン…。

吊してあると、形がよく分からず

歩き辛そう…とか思いますよね?

履いてみて下さい。全然そんな事はナイのです♪

 

ALUMINA

COLOR:BLACK ,KHAKI

PRICE:14,700

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

今日はでは、寝ないぞっ!

ベルトオーダーみなさぁん!

続々と、あがってきています♪ メチャ良い感じ♪

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。 

ノースリRESPEC&スカートALUMINA” への0件のフィードバック

  1. おはようございまっす(^◇^)
    久しぶりのコメントでっす(^◇^)(^◇^)
    やはし、このスカートは女っプリがかなりup↑しますね~~(^◇^)う~~~~ん、良い感じ。
    またいろいろ見にお店にお邪魔させて下さいませm(__)mではでは出川。

  2. >YES!!・・・❤sisterさま

    おひさしブリなコメントですね! ありがとうございます♪

    このスカート。オンナップリアップスカートですね、コレ♪

    ゼヒゼヒお店に遊びに来て下さい! お待ちしておりますだおかだ♪

YES!!・・・❤sister へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です