商品紹介:ヨウフク

civilise ミリタリージャケット

sortie3.psd

ミリタリーの要素、ナポレオンの要素、モッズコートの要素…、

色々テイストを織り交ぜた大人ジャケット入荷ッ!

メッチャ着心地良いし! アッタカイ圧縮ウール。 軽いし♪

 

 

IMG_5157.JPG

↑↑ デザインヒトメボレ! 実際に見て下さい♪

写真では伝わりにくいかもしれませんが…、ディティール細かさや素材の良さを実感して頂けるかと思いますよ!

 

IMG_5148.JPG

↑↑ 圧縮ウールロングジャケット。 裏ナシ

とても柔らかい素材で、着心地抜群

 

IMG_5150.JPG

↑↑ 前のボタンはアケッパでも、閉じても良いし。

 

IMG_5149.JPG

↑↑ ナポレオンジャケットの流れを汲み、前身はダブル

金ボタン銀ボタンが多いけど、このジャケットブラックなんです!

 

IMG_5151.JPG

↑↑ サイドリブで飾ったポケットにはジップ付きだし♪

 

IMG_5153.JPG

↑↑ 袖リブにも、このブラックコンチョ型ボタンが♪

 

IMG_5154.JPG

↑↑ ミリタリー系なので、肩章もついてますし!

 

IMG_5152.JPG

↑↑ スソの長さも、オシリまで隠れて安心♪

モッズコート張りにはあります。スソのリブもカワイイし。

 

IMG_5158.JPGIMG_5155.JPG

↑↑ しかも、色は元々この色しか作っていません!

それだけ完成度高くデザイナーさんイメージドンズバだったんでしょうね。

浜松なら、これで年内余裕ですッ♪

カーデガンのりで軽く羽織れて、暖かいッ

プライスも良いけど、それなりの素材なのですッ!

引っかけ気にしなくて良いニットコートと思って下さい。

 

COLOR:GRAY

PRICE:30,450

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

 

 

今週水曜日法要があり、気が付いたのですが…。

我が家浜松親戚がおらず…。

西広島3件、奈良大阪滋賀岐阜

埼玉3件、東京2件、千葉神奈川

まるで東西対決主審浜松って感じ?(笑)

人ごとではないのですが、改めてビックリ…。

冠婚葬祭の度に大集合です(笑) 浜松は真ん中ですしね♪

若い頃は全く気にせずにいた、親戚関係

遠くの親戚よりも近くの他人…。

って言葉が身に染みるほど親戚はみな遠いんですが…。

大事な時には全国から集まってくれる…。

こんなしがない世の中には。

とても大切な縁ですよね♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

civilise ミリタリージャケット” への0件のフィードバック

  1. ああ!!!遂に!!!
    この子がブログに出た!!!

    ・・・嫁入りは近いな・・・。

  2. >y.tさんッ

    そうですッ! ついにこの子がブログでお披露目です♪
    だれかいい人、いませんかぁ〜(笑)

y.t へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です