オミヤゲ話

本日のランチ? 31アイスクリーム♪

31.psd

昼過ぎ。小腹が減った頃に有楽街店から戻ったCHISATOから。

ザザサーティーワンで買ってきてくれたお土産

撮影中だったので。すぐ食べたくなって…、結局昼飯に…(爆)

 

 

IMG_5984.JPG

↑↑ 昼過ぎに有楽街店から、戻ったCHISATOが手にしていたモノは…、

なんとも美味しそうな…、

ア、イ、ス、ク、リィ〜ムゥ〜♪ です。

バスで戻るのに、ザザの前を通るので、買ってきてくれましたッ!

 

IMG_5983.JPG

↑↑ 店長大好物アイスミントッ

チョコミント…、最高に好きでやんす。

なんかマーブル調で相変わらず、口の中でパチパチはじける、

例のパチパチパンチが入ってる!

でもがなかなか怪しげなカラーだなぁ…

 

IMG_5982.JPG

↑↑ CHISATOが買ってきたのはコチラ。

ベリー系マーブル。 あっさり系でこれもウマシ

でも。これまた奇妙な怪しいカラー…。

 

その怪しさのワケは…、

IMG_5980.JPG

↑↑ そうでしたっ! もうこんな時期です!

ハロウィ〜ンだッ♪ トリックオァトゥリィ〜ッ!?

ふと思い出したけど、カリフォルニアにいた頃のオバケパンプキン

写真あるかなァ…。30日までに間に合えばアップしてみます♪

サンタモニカBrd仮装大行列はすんごいんですよね♪

本当にアホばっかで、楽しいかぎりでしたよ(爆)

 

普通住宅街にも、知らない近所子達バンバン入ってくるので、

前日までにたくさんアメお菓子用意しとかなきゃです。

昔の節分みたいなもんかな。アレ面白かったなぁ。

ひとんちあがって、お菓子拾いまくりで♪

 

IMG_6008.JPG

↑↑ 31アイスもこれキャンペーンイベントみたい。

毎月限定アイスが出てるんですね? ちなみに今月は…、

 

IMG_6009.JPGIMG_6010.JPG

↑↑ 店長が食べたマジカルミントナイト(左)とCHISATOの魔女のトリック。ハロウィンのイメージで怪しげなカラーだったんですね!

 

IMG_6011.JPGIMG_6012.JPG

↑↑ さらに今月はパンプキンプリンかぼちゃランタンってのが!

カボチャづくしだっ♪

 

IMG_5979.JPG

↑↑ 日本って面白いですよね。

仮装して歩き回る子供達は見たこと無いけど。

この時期になるとカボチャビジネスだけは社会現象的流行る…。

歴史あるビッグイベント最大中身はさておいて。。

まさしく、中身くり抜かれた空っぽカボチャ楽しんでいます♪

…うまいッ(爆)

ま、でも。 バレンタインクリスマスも全部そうなっちゃうか…、

お祭りよりも、パーティーよりも。

ビジネス優先なのかなぁ…。

でも、やっぱこうして買っちゃうしなぁ。

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

本日のランチ? 31アイスクリーム♪” への0件のフィードバック

  1. お久しぶりです!

    去年の10/31に何も考えずに大阪に行ったんですけど
    仮装してる人だらけでびっくりしました!

    普通の格好じゃ入りづらいくらい、飲食店内も仮装した人ばかりで
    仮装してない私が逆に浮いちゃってました(^_^;)

    浜松もそれくらい元気のある感じなら
    自然と経済効果もあっていいんですけどねぇ☆

  2. >ムーさんっ

    お久しぶりですね〜。
    さすが大阪はやっぱり、ノリが良いですねぇ〜♪

    浜松は浜松祭りを見る限り、市民にがかなりの元気とテンションがあるハズなのですが…。
    祭り以外にパワーの発揮の仕方や発揮する場がないのが残念ですよね〜。

ムー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です