商品紹介:ヨウフク

cynical ざっくりニットの2WAYミリタリージャケット♪

knit1.psd

ザックリニットアウターが登場! でもなんと2WAY

かなりアッタカ浜松なら余裕で過ごせちゃうジャケットだけど…。

なんと2WAY♪ 今から着られちゃうし♪ ファーをとればも…。

 

 

DSC_1364.JPG

↑↑ ザックリニットミリタリージャケット

ぱっと見の印象でヒトメボレな感じのデザインですよ。

 

DSC_1366.JPG

↑↑ ファーラクーン。ファーだけの取り外し可能

だから春も着られちゃう、活躍期間の長いジャケット

 

DSC_1368.JPG

↑↑ 袖にはミリタリージャケット。ちゃんと肩ポケットも…。

 

DSC_1369.JPG

↑↑ サイドポケットもちゃんとジップ付きだったり♪

 

DSC_1370.JPG

↑↑ この配色がカワイイですよねっ!

 

DSC_1372.JPG

↑↑ フードもバッチリ!

ドローコードもニットに負けない、しっかりコード。

 

DSC_1371.JPG

↑↑ アウトドア系ジャケットの様に首元までしっかり♪

 

DSC_1373.JPG

↑↑ ニットもフードがあると、またカワイサ増しますね!

ファーもたくさん、見せられるし。

 

DSC_1374.JPGDSC_1375.JPG

↑↑ ザックリニットは可愛いけど風を通すから寒いんじゃ?

なんて質問、聞こえてきますね〜。でもッ。

 

DSC_1380.JPGDSC_1379.JPG

↑↑ なんと内側には取り外し可能中綿ベストがっ(左)

コレがあるから、風を通さないメチャあったかジャケットなんです!

ハズして着たら、ニットカーデで今すぐ着られる♪(右)

もちろん、春先ライナーファー外せば完璧♪

 

DSC_1362.JPG

↑↑ ニットザクッと感と。

パイピングした配色の感じが抜群!

ニットだからミリタリー感が重くならずにカワイイ感じ♪

 

IMG_2074.JPG

↑↑ 色違いホワイト

これまた、ニットシロカワイイですよね〜♪

 

IMG_2074.JPGIMG_2077.JPG

↑↑ フンワリして甘くなりがちなシロのニットも。

ミリタリー系になると、なかなか甘くなりすぎずで良い感じ!

 

IMG_2075.JPGIMG_2076.JPG

↑↑ ザックリニットシロは、やっぱりカワイイですね〜!

もう11月目前! ライナー外しニットカーデで活躍できるし♪

が来たって、ライナーがあればあったかアウターで♪

 

COLOR:KHAKI , WHITE

PRICE:20,790

 

パワーストーンお客様気になる方見たい方

パワーストーンは…って声をかけて下さい!

ティファニーの時の様に奥からたくさん出てきます♪

小さいタマでも、お値段する物もありますので…。

奥のテーブルでユックリと相談しながら決めましょう♪

 

<ブログショッピングの方法はコチラから>

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

cynical ざっくりニットの2WAYミリタリージャケット♪” への0件のフィードバック

  1. 裏メリヤスとゴム編みの使い方と、ジップと合わせるのが良いですねえ。
    どっちの色も来てみたいですぅ。(^O^)

  2. かわいい〜!! 見たい見たい!
    お嫁に行ってしまうかなあ。。。

  3. あれ… 今朝、珍しくPCからコメしたら…載らない?? ま、いっか。 携帯からにします。

  4. >がめろるこさま
    手編みニットもされるんですか? 編み方詳しいですね〜、さすが♪
    ニットだから伸縮も効くし、お腹が大っきくなってる今でも、ハオリで着られるかも♪ 

  5. >Keiさん
    カワイイですよぉ〜!
    ゼヒ、嫁に出ていってしまう前に一目だけでも会ってやって下さいッ!

  6. >Keiさん
    PCからでもコメは大丈夫ですよ〜!
    認証性のシステムなので、こちらでOK出さないと反映されない仕組みなんです。宣伝チェーンメールやいかがわしいメールがコメントに入ってこない様にしてあります!
    でも、一度アップされた方のコメントはいつでもすぐに顔パスですよ♪
    待たなくてもすぐに反映されるワケです。

店長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です