食べログ

熊本ラーメン 『大門』

ramen.psd

お休みに発見してしまった大好物な九州ラーメン。

しかも、たった2ヶ月限定の『ゲリラーメン』 ←勝手な命名です…。

下痢ラーメンじゃないですよ!
ゲリラなラーメン屋なんです。

DSC_0028.JPG

高林バイパス沿いに突如現れた熊本ラーメン『大門』

なんとここは普段は駐車場。

10月の末まで2ヶ月間限定での営業なんです(驚)

DSC_0025.JPG

友人に連れて行ってもらいましたが、浜松では珍しくない??とか。

初めてだったんで足場に囲まれた屋台のラーメン屋にビックリ!

DSC_0034.JPG

メニューは白系、赤系、黒系、赤黒系にそれぞれトッピング。

東京にはたくさん美味しい九州ラーメンがありましたが、
浜松には細麺で替え玉向きのラーメンが無くて…(知らないだけ??)

DSC_0035.JPG

白の味タマ入りをいってみました♪

ウマかった〜!!! 久々替え玉もできて大満足です!

初めていったけど既に1ヶ月以上経っていた為、通えるのは今月末まで。

ギリギリまでいろんな味を試しに行きたいですっ!

では今日も ↓ワンクリック↓ よろしくお願いします。

熊本ラーメン 『大門』” への2件のフィードバック

QueenClover~クィーンクローバー~ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です